2010年04月28日

30日(金)ハッスル後楽園ホール大会で大谷晋二郎&越中詩郎と対戦する、ハワイアン・エキスプレス LOCO&MOCOが来日。意気込みを語った。

スタッフ「ようこそハッスルへ」

LOCO「日本は寒いな、こんにちは」
loco.jpg
MOCO「ウンヴァヴァ(?)アロハ。」
moco.jpg
ス「MOCOさんは初来日ですね?」

MOCO「ヴァヴァファファ(?)」

LOCO「MOCOは今回初来日で、エキサイトしてるけど、少しナーバスになってるよ」

ス「大谷晋二郎&越中についてはどうでしょうか。」

LOCO「とてもリスペクトしているよ。でも今回はハワイアンズの名誉のために勝ちたい。ベストを尽くすよ。」

MOCO「ファイアーダンスは出来るのか?」

ス「後楽園ホールは火の使用が禁止されています」

MOCO「(がっかりな表情を浮かべ)oh my god....。でも戦う前にダンスはさせてくれ。俺たちは戦う前に必ず神に捧げるダンスをしなければいけない。」

ス「伝えておきます」

LOCO「とにかく日本はプロレスのレベルが高いから、俺たちハワイアンのベストを尽くして勝利することだけ考える。2試合あるんだろ?相手は誰か知ってるのか?」

ス「いえ、大谷&越中との対戦が発表されているだけです」
LOCO「・・・・まあいいや。ヤマグチっていうのはどこのレスラーなんだ?」

ス「HEの代表です」

LOCO「(笑いながら)ナカムラが以前ハワイでやられたような事をするわけか。ナカムラも以前ハワイでトラブル起こしてリングからストレッチャーで運ばれたことあるからな。911に運ばていったのを昨日のように思い出すよ。ヤマグチはかわいそうに、でもやれと言われたら徹底的にやるよ。マハロ。」

MOCO「(LOCOに向かって)そいつ(山口日昇)にファイアーしてもいいと聞いたんだ。場所は後でナカムラと相談するよ、とにかく神に捧げるファイアーをヤマグチに捧げるよ。マハロ!」

成田空港にて

4月30日(金)後楽園ホール ハッスル〜審判の日〜 19:00開始

大谷晋二郎&越中詩郎 対ハワイアンEXP LOCO&MOCO
posted by F.O.S STAFF at 17:59 | 日記
spacer.gif