2010年05月25日

5月30日(日)後楽園ホール(12時)ハッスルMAN'Sカーニバルに参戦する選手よりコメント届きました。

★ジョー・メガロドン
megarodon.JPG
「坂田は分かるが、なぜナカムラと戦うのか気持ちの中で整理出来ない。ナカムラはレスラーでもアスリートでもない。勝って当たり前の人間と戦って勝ったとしてもレスラーとしては満足しない。せっかく15時間もかけて日本へ行くのに10秒しか戦えないのではファンを満足させる事は出来ないだろう。仮に戦ったとしても山口(HE代表)のようになるだけ。但し前回俺は全てナカムラの指示に従ったのにBustle軍を勝手に解散した事には心底腹が立つ。とはいえ、俺にチャンスをくれた人間でもあるし、対応が難しい。今回はハッスルでの試合の他に是非ともナカムラと進めたいアイデアがある。試合は試合、ビジネスはビジネスだ。ナカムラには、リングに入るなと伝えてくれ。」



★タイタン・レックス(T-REX)
titan-1.jpg
「坂田はアメリカでは<シュター>で有名だけど彼がプロレスをする気持ちが無いと感じたらそれなりに戦うよ。どうせ小さいし、俺から言わせれば坂田なんて<白雪姫に出てくる7人小人>のうちの1人か仕事が出来ないならそれ以下の映画に出てくるキノコみたいなものかもしれないな。勝った後坂田を椅子代わりにしてリングでビールを飲むのもいいか。椅子といえば最近アメリカの仲間とビールを飲みながら、坂田がバックステージで、かつての師匠にイスでめったうちにされてるyoutubeを見るのが至福の時間だよ落ち込んだ時でもあれを見ると笑いが止まらない、坂田good job!。なんならTLCでも何でもいいぜ。ジョー(メガロドン)は昔から知っている、尊敬する選手であり彼と日本でタッグを組める事は嬉しい。1つだけ気になるのはナカムラというのをWEB検索したらJUDO-FIGHTERだった。ナカムラの投げ技や締め技には十分注意するよ。初めての日本、とてもエキサイティングな気分だ。」

★タッグマッチ「狂った果実」
坂田“ハッスル”亘&中村カントク
      対 ジョー・メガロドン&タイタン・レックス(T-REX)

★THE HISTORY OF RING
藤原喜明(藤原組)&臼田勝美(BML) 対 FUNAKI&日高郁人

★「℃の春 〜言語道断〜」
長州 力&大谷晋二郎&越中詩郎   対   
℃軍(アイアム℃&アーモン℃&ジャイアン℃) 

★フレッシュMAN’Sカーニバル タッグマッチ
「坂田“ハッスル”亘推薦選手 対   田村潔司 推薦選手」
柿沼 謙太&佐藤 悠己 対 大久保一樹&柴田正人(U-FILE CAMP)


<チケット発売中>
S席 5000円
A席 3000円
B席 2000円

チケットぴあ(Pコード 816308)
ローソンチケット(Lコード 37074)
イープラス(パソコン&携帯から)http//eplus.jp/battle
後楽園ホール
水道橋闘魂SHOP・チャンピオン


電話予約:当日引換: 03-5730-3988 ハッスル制作委員会

posted by F.O.S STAFF at 17:17 | 日記
spacer.gif