2010年05月31日

夕方遅くなってハッスル制作委員会に現れた中村カントクに昨日のイベントについて聞いた。(前半)

Q:昨日は危ない落ち方しましたが大丈夫ですか?

ナ:食らった直後は、星も見えたけど今は大丈夫。全く問題ないし何の支障もない。あんなの想定内の出来事に決まってるだろ。だけどもう坂田とは試合も試合形式の何かでも絶対にやらない。あの男は手加減というものを知らない。
530h.jpg
Q:過去ハッスルで3戦していますが今回は違った?

ナ:そりゃ違うよ。過去のハッスルではここでこうするというのが素人が出場する場合には分かっていたもん。今のハッスルにあるのは進行表だけ。そもそもジャーマンなんて食らう台本があったらリングには絶対に上がってない。受けられるわけが無いでしょ。お前も1回受けてみたらいいよ、どんな衝撃なのか。やっぱりレスラーは偉大な存在だよ。

Q:草間さんが来場されましたが、それについては?

ナ:最高顧問とかCEOとかどっちでもいいけど客は「ハゲ」コールがしたかっただけでしょ?それを声援だと思って「草マニア」開催だとか。そもそも元GMといったって新日本を追われた後、俺が逃げ場を作ってやっただけじゃない。勘違いするな。ハッスルに戻りたいなら、BUSTLE軍の関所を通らないと認めない。

Q:関所とは?

ナ:試合に決まってるじゃん。それ以外に何があるの。その関所を通過することが出来たら、最高顧問でもCEOでも何でもどうぞ。

Q:いつ誰と試合させるんですか?

ナ:いつなのかは未定。後楽園ホールだとかはあり得ない。もっと客の目が近い場所でやらせる。相手はこっちが2M級を連れてくるよ。昔アマレスやってたとか本当は嘘じゃないかと思ってる。

Q:今後のハッスルに関しては具体的な事は?

ナ:無い。もう自分がするべきことは全て終わった。後はこれからのハッスルを背負っていく人達の問題。でもBUSTLEは続けるよ。BUSTLEという名前かどうか分からないけどね。昔WPFってやって中途半端になっているものもあるからそこと繋げる。今持っている世界ネットワークより大きくする。

posted by F.O.S STAFF at 23:10 | 日記
spacer.gif