2011年01月02日

2011010211470000.jpg新年、明けましておめでとうございます!!

2010年、私たちは皆様のお陰でやってこれました。

『アメトーーク』に始まり、初夏には道場ももてました。

夏には大地も練習に本格合流し、2年の我慢をへて、横山もデビューできました。

本当にありがとうございました。


そして、今年はZERO110周年イヤーです!


昨日、後楽園にご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

敗れはしたものの、関本選手のベルトに善戦した日高選手をみて、一緒に仕事をしている事に、喜びをかんじました。

メインの華斬&帝王のトリオも豪華お年玉でした。
大地も社長が「デビューさせる!」と、言い切りました!今日からの大地に新めて期待します!


ただ、両国カードを発表できなかった事だけが悔いに残りました。
楽しみにしていただいていた皆様、申し訳ありませんでした。
今年はカード、日程共に、早め早めにしていきたいと思います。


10周年、本年もどうか、ZERO1を宜しくお願い申し上げます!!


写真は毎年最初の事務仕事。年賀状分けです!
皆様、今年も沢山の年賀状、ありがとうございます!!キチンと、選手、スタッフへお渡しさせていただきます!
posted by F.O.S STAFF at 12:04 | 日記
spacer.gif