2014年07月05日

Facebook
Yoshitada Okita さんがアルバム「 携帯アップロード 」に新しい 写真 を追加いました。 Yoshitada Okita 昨日、新木場大会をご観戦or気にして下さった皆様、本当にありがとうございました! 選手皆さん、頑張って下さっていましたが、ファンの皆さんの暖かいご声援が、一番の活力でした!... いいね! ・ コメントする ・ シェア Yoshitada Okitaさんと他115人が「いいね!」と言っています。 シェア2件 コメント1件
facebook
Yoshitada Okitaさんがアルバム「携帯アップロード」に新しい写真を追加いました。
Yoshitada Okita
昨日、新木場大会をご観戦or気にして下さった皆様、本当にありがとうございました!

選手皆さん、頑張って下さっていましたが、ファンの皆さんの暖かいご声援が、一番の活力でした!...
いいね!コメントするシェア
Yoshitada Okitaさんと他115人が「いいね!」と言っています。
シェア2件
コメント1件
写真を見る
Yoshitadaさんのタイムラインを見る
このメッセージはpost-fos-staff@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by F.O.S STAFF at 20:44 | 日記
Get dressed for success with your latest luxury watch

http://auto-garage.ro/vqqflmr.php

"Why should you be God knows where out of sight, during the battle?"
posted by F.O.S STAFF at 04:17 | 日記

2014年07月04日

Facebook
Yoshitada Okita さんがリンクをシェアしました。 Yoshitada Okita 出た! 私の人生の中で二番目に面白かったドラマ、復活! ちなみに、一位は『世界の中心で愛をさけぶ』です! 強かった『月9』が帰った来る! HERO公式ホームページ blog.fujitv.co.jp HERO オフィシャルブログ いいね! ・ コメントする ・ シェア 70人が「いいね!」と言っています。 シェア1件 コメント1件
facebook
Yoshitada Okitaさんがリンクをシェアしました。
Yoshitada Okita
出た!
私の人生の中で二番目に面白かったドラマ、復活!
ちなみに、一位は『世界の中心で愛をさけぶ』です!

強かった『月9』が帰った来る!
HERO公式ホームページ
blog.fujitv.co.jp
HERO オフィシャルブログ
いいね!コメントするシェア
70人が「いいね!」と言っています。
シェア1件
コメント1件
投稿を見る
Yoshitadaさんのタイムラインを見る
このメッセージはpost-fos-staff@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by F.O.S STAFF at 22:13 | 日記

2014年07月03日

Facebook
 
  最近の友達に関する情報をいくつかご紹介します。     Yoshitada Okita さんがFacebookに近況や写真を投稿しました。    
   
 
   Facebook
 
   
   
 
最近の友達に関する情報をいくつかご紹介します。
 
 
Yoshitada OkitaさんがFacebookに近況や写真を投稿しました。
 
 
   
   
 
Facebookへ移動
   
すべてのお知らせを見る
 
   
   
 
このメッセージはpost-fos-staff@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
   
 
posted by F.O.S STAFF at 07:53 | 日記

2014年07月01日

Facebook
Yoshitada Okita さんがアルバム「 タイムラインの写真 」に新しい 写真 を追加いました。 Yoshitada Okita 付き合いもいい男でした(笑) ハードスケジュール&酒豪洗礼も、最後は笑顔。鈴木秀樹がチャリティープロレス初参戦。... いいね! ・ コメントする ・ シェア Yoshitada Okitaさんと他123人が「いいね!」と言っています。 シェア1件 コメント1件
facebook
Yoshitada Okitaさんがアルバム「タイムラインの写真」に新しい写真を追加いました。
Yoshitada Okita
付き合いもいい男でした(笑)

ハードスケジュール&酒豪洗礼も、最後は笑顔。鈴木秀樹がチャリティープロレス初参戦。...
いいね!コメントするシェア
Yoshitada Okitaさんと他123人が「いいね!」と言っています。
シェア1件
コメント1件
写真を見る
Yoshitadaさんのタイムラインを見る
このメッセージはpost-fos-staff@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by F.O.S STAFF at 06:50 | 日記

2014年06月29日

Facebook
Yoshitada Okita さんがリンクをシェアしました。 Yoshitada Okita 勝負の夏!最高に熱い男を決めます! 近況アップデート いいね! ・ コメントする ・ シェア 46人が「いいね!」と言っています。 コメント1件
facebook
Yoshitada Okitaさんがリンクをシェアしました。
Yoshitada Okita
勝負の夏!最高に熱い男を決めます!
近況アップデート
いいね!コメントするシェア
46人が「いいね!」と言っています。
コメント1件
投稿を見る
Yoshitadaさんのタイムラインを見る
このメッセージはpost-fos-staff@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by F.O.S STAFF at 20:13 | 日記

2014年06月26日

Facebook
Yoshitada Okita さんがアルバム「 携帯アップロード 」に新しい 写真 を追加いました。 Yoshitada Okita 今日の新木場で『あなたのレスラーズ』VTR放映! 新潟のみなさん、たっぷり映ります! 東京の皆さん、観て、報告してあげて下さい! いいね! ・ コメントする ・ シェア 72人が「いいね!」と言っています。 コメント1件
facebook
Yoshitada Okitaさんがアルバム「携帯アップロード」に新しい写真を追加いました。
Yoshitada Okita
今日の新木場で『あなたのレスラーズ』VTR放映!

新潟のみなさん、たっぷり映ります!
東京の皆さん、観て、報告してあげて下さい!
いいね!コメントするシェア
72人が「いいね!」と言っています。
コメント1件
写真を見る
Yoshitadaさんのタイムラインを見る
このメッセージはpost-fos-staff@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by F.O.S STAFF at 23:03 | 日記

2014年06月25日

Facebook
Yoshitada Okita さんがアルバム「 携帯アップロード 」に新しい 写真 を追加いました。 Yoshitada Okita 金曜深夜からスタートした弾丸営業ツアー! 沢山の人に触れ、暖かさを感じ、自然の恐ろしさに感動しながら、東京に戻ります!... いいね! ・ コメントする ・ シェア 152人が「いいね!」と言っています。 コメント5件
facebook
Yoshitada Okitaさんがアルバム「携帯アップロード」に新しい写真を追加いました。
Yoshitada Okita
金曜深夜からスタートした弾丸営業ツアー!
沢山の人に触れ、暖かさを感じ、自然の恐ろしさに感動しながら、東京に戻ります!...
いいね!コメントするシェア
152人が「いいね!」と言っています。
コメント5件
写真を見る
Yoshitadaさんのタイムラインを見る
このメッセージはpost-fos-staff@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by F.O.S STAFF at 07:49 | 日記

2014年06月22日

Facebook
Yoshitada Okita さんがアルバム「 タイムラインの写真 」に新しい 写真 を追加いました。 Yoshitada Okita 星川選手も、佐藤選手も立ち上がった!ならば私も!!と、言うことで、勤続23年。私、リングアナウンサーとして20年たちました! 全ての皆さんに感謝しながら、7月13日、お待ちしています!!... いいね! ・ コメントする ・ シェア 355人が「いいね!」と言っています。 シェア1件 コメント26件
facebook
Yoshitada Okitaさんがアルバム「タイムラインの写真」に新しい写真を追加いました。
Yoshitada Okita
星川選手も、佐藤選手も立ち上がった!ならば私も!!と、言うことで、勤続23年。私、リングアナウンサーとして20年たちました!

全ての皆さんに感謝しながら、7月13日、お待ちしています!!...
いいね!コメントするシェア
355人が「いいね!」と言っています。
シェア1件
コメント26件
写真を見る
Yoshitadaさんのタイムラインを見る
このメッセージはpost-fos-staff@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by F.O.S STAFF at 07:02 | 日記

2014年06月18日

Facebook
 
  最近の友達に関する情報をいくつかご紹介します。     Yoshitada Okita さんがFacebookに近況や写真を投稿しました。    
   
 
   Facebook
 
   
   
 
最近の友達に関する情報をいくつかご紹介します。
 
 
Yoshitada OkitaさんがFacebookに近況や写真を投稿しました。
 
 
   
   
 
Facebookへ移動
   
すべてのお知らせを見る
 
   
   
 
このメッセージはpost-fos-staff@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
   
 
posted by F.O.S STAFF at 07:37 | 日記

2014年06月17日

Facebook
Yoshitada Okita さんがリンクをシェアしました。 Yoshitada Okita 立ち上がったな! しゃちほこ大花火の大仁田のパートナーはKAIに決定/大仁田会見 wp.bbm-mobile.com 過去から現在までのプロレス情報を網羅!試合速報やニュース情報、プレゼント企画など随時更新中! いいね! ・ コメントする ・ シェア 70人が「いいね!」と言っています。 シェア1件 コメント1件
facebook
Yoshitada Okitaさんがリンクをシェアしました。
Yoshitada Okita
立ち上がったな!
しゃちほこ大花火の大仁田のパートナーはKAIに決定/大仁田会見
wp.bbm-mobile.com
過去から現在までのプロレス情報を網羅!試合速報やニュース情報、プレゼント企画など随時更新中!
いいね!コメントするシェア
70人が「いいね!」と言っています。
シェア1件
コメント1件
投稿を見る
Yoshitadaさんのタイムラインを見る
このメッセージはpost-fos-staff@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by F.O.S STAFF at 07:22 | 日記

2014年06月16日

Facebook
Yoshitada Okita さんがリンクをシェアしました。 Yoshitada Okita 「大谷選手がよく講演会をやるんだ!」ってお話させてもらったのは一昨年。 メールで「僕も講演会を始まました!」昨年もらいました! 『倒れても倒れても立ち上がるんだ!俺はプロレスラーだから』... タイムラインの写真 いいね! ・ コメントする ・ シェア 64人が「いいね!」と言っています。
facebook
Yoshitada Okitaさんがリンクをシェアしました。
Yoshitada Okita
「大谷選手がよく講演会をやるんだ!」ってお話させてもらったのは一昨年。
メールで「僕も講演会を始まました!」昨年もらいました!

『倒れても倒れても立ち上がるんだ!俺はプロレスラーだから』...
タイムラインの写真
いいね!コメントするシェア
64人が「いいね!」と言っています。
投稿を見る
Yoshitadaさんのタイムラインを見る
このメッセージはpost-fos-staff@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by F.O.S STAFF at 06:34 | 日記

2014年06月15日

Facebook
 
  最近の友達に関する情報をいくつかご紹介します。     Yoshitada Okita さんがFacebookに近況や写真を投稿しました。    
   
 
   Facebook
 
   
   
 
最近の友達に関する情報をいくつかご紹介します。
 
 
Yoshitada OkitaさんがFacebookに近況や写真を投稿しました。
 
 
   
   
 
Facebookへ移動
   
すべてのお知らせを見る
 
   
   
 
このメッセージはpost-fos-staff@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
   
 
posted by F.O.S STAFF at 07:14 | 日記

2014年06月14日

Facebook
Yoshitada Okita さんがリンクをシェアしました。 Yoshitada Okita チャムさんからスタートした『新潟・ホームステイ』! 今回はデーモン&菅原選手に行っていただきました(笑) 広井 修さんの写真アルバム いいね! ・ コメントする ・ シェア Yoshitada Okitaさんと他32人が「いいね!」と言っています。
facebook
Yoshitada Okitaさんがリンクをシェアしました。
Yoshitada Okita
チャムさんからスタートした『新潟・ホームステイ』!

今回はデーモン&菅原選手に行っていただきました(笑)
広井 修さんの写真アルバム
いいね!コメントするシェア
Yoshitada Okitaさんと他32人が「いいね!」と言っています。
投稿を見る
Yoshitadaさんのタイムラインを見る
このメッセージはpost-fos-staff@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by F.O.S STAFF at 06:31 | 日記

2014年06月13日

Facebook
Yoshitada Okita さんがアルバム「 タイムラインの写真 」に新しい 写真 を追加いました。 Yoshitada Okita 世界王者・佐藤耕平の「皆に、沢山の人に今の『ZERO1』を観て欲しい!」という考えが形となった! 価格破壊!... いいね! ・ コメントする ・ シェア 129人が「いいね!」と言っています。 シェア2件 コメント1件
facebook
Yoshitada Okitaさんがアルバム「タイムラインの写真」に新しい写真を追加いました。
Yoshitada Okita
世界王者・佐藤耕平の「皆に、沢山の人に今の『ZERO1』を観て欲しい!」という考えが形となった!
価格破壊!...
いいね!コメントするシェア
129人が「いいね!」と言っています。
シェア2件
コメント1件
写真を見る
Yoshitadaさんのタイムラインを見る
このメッセージはpost-fos-staff@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by F.O.S STAFF at 05:49 | 日記

2014年06月12日

Facebook
Yoshitada Okita さんがリンクをシェアしました。 Yoshitada Okita 次回12日の新木場は、¥1000円です! 是非!お友達を誘って遊びに来て下さい! 近況アップデート いいね! ・ コメントする ・ シェア Yoshitada Okitaさんと他45人が「いいね!」と言っています。 コメント2件
facebook
Yoshitada Okitaさんがリンクをシェアしました。
Yoshitada Okita
次回12日の新木場は、¥1000円です!
是非!お友達を誘って遊びに来て下さい!
近況アップデート
いいね!コメントするシェア
Yoshitada Okitaさんと他45人が「いいね!」と言っています。
コメント2件
投稿を見る
Yoshitadaさんのタイムラインを見る
このメッセージはpost-fos-staff@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by F.O.S STAFF at 06:53 | 日記

2014年06月11日

Facebook
Yoshitada Okita さんがリンクをシェアしました。 Yoshitada Okita ありがとうございます! 受験勉強、頑張ってね! 携帯アップロード いいね! ・ コメントする ・ シェア 74人が「いいね!」と言っています。 コメント1件
facebook
Yoshitada Okitaさんがリンクをシェアしました。
Yoshitada Okita
ありがとうございます!

受験勉強、頑張ってね!
携帯アップロード
いいね!コメントするシェア
74人が「いいね!」と言っています。
コメント1件
投稿を見る
Yoshitadaさんのタイムラインを見る
このメッセージはpost-fos-staff@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by F.O.S STAFF at 07:06 | 日記

2014年06月08日

Facebook
 
  最近の友達に関する情報をいくつかご紹介します。     Yoshitada Okita さんがFacebookに近況や写真を投稿しました。    
   
 
   Facebook
 
   
   
 
最近の友達に関する情報をいくつかご紹介します。
 
 
Yoshitada OkitaさんがFacebookに近況や写真を投稿しました。
 
 
   
   
 
Facebookへ移動
   
すべてのお知らせを見る
 
   
   
 
このメッセージはpost-fos-staff@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
   
 
posted by F.O.S STAFF at 07:30 | 日記

2014年06月07日

Facebook
Yoshitada Okita さんがアルバム「 携帯アップロード 」に新しい 写真 を追加いました。 Yoshitada Okita 彼の発表の同時刻、僕はここにいた。 お父さんは、真っ直ぐで、「こそこそ」が大っ嫌いだったけど・・ なんて考えて、前にたった。 そしたら、風がビューって吹いて、 雨がピタって止んだ。... いいね! ・ コメントする ・ シェア 246人が「いいね!」と言っています。 シェア4件 コメント10件
facebook
Yoshitada Okitaさんがアルバム「携帯アップロード」に新しい写真を追加いました。
Yoshitada Okita
彼の発表の同時刻、僕はここにいた。

お父さんは、真っ直ぐで、「こそこそ」が大っ嫌いだったけど・・

なんて考えて、前にたった。

そしたら、風がビューって吹いて、
雨がピタって止んだ。...
いいね!コメントするシェア
246人が「いいね!」と言っています。
シェア4件
コメント10件
写真を見る
Yoshitadaさんのタイムラインを見る
このメッセージはpost-fos-staff@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by F.O.S STAFF at 06:40 | 日記

2014年06月04日

Facebook
Yoshitada Okita さんがリンクをシェアしました。 Yoshitada Okita 『日本一のカメラマン』辻さん、大谷社長、ありがとうございました!... めちゃ×2イケてるッ! - フジテレビ www.fujitv.co.jp 土曜8時は「めちゃ×2イケてるッ!」。毎回が新企画のお笑い番組。今後もドキュメンタリーもの、スポーツもの、コント、などなど、「守ったら負け」の精神でジャンルにこだわらない新しい笑いの可能性を追及していきます。人気企画「必修ダンス 帰れまSTEP」の復習ダンスを公開中!ガリタ食エスト近日配信!ガリタ食堂公式アプリ「ガリタマップ」好評配信中! いいね! ・ コメントする ・ シェア 155人が「いいね!」と言っています。 シェア9件 コメント14件
facebook
Yoshitada Okitaさんがリンクをシェアしました。
Yoshitada Okita
『日本一のカメラマン』辻さん、大谷社長、ありがとうございました!...
めちゃ×2イケてるッ! - フジテレビ
www.fujitv.co.jp
土曜8時は「めちゃ×2イケてるッ!」。毎回が新企画のお笑い番組。今後もドキュメンタリーもの、スポーツもの、コント、などなど、「守ったら負け」の精神でジャンルにこだわらない新しい笑いの可能性を追及していきます。人気企画「必修ダンス 帰れまSTEP」の復習ダンスを公開中!ガリタ食エスト近日配信!ガリタ食堂公式アプリ「ガリタマップ」好評配信中!
いいね!コメントするシェア
155人が「いいね!」と言っています。
シェア9件
コメント14件
投稿を見る
Yoshitadaさんのタイムラインを見る
このメッセージはpost-fos-staff@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by F.O.S STAFF at 06:15 | 日記
spacer.gif