2010年07月06日

私が火祭り参戦選手に選出されなかった事は残念だ。ネパールのファンも私の参戦を願っていてファン投票をしたのだけど私には来日依頼が届かなかった。
htiger706.jpg

俺は写真の通り元気だから、また日本でレスリング出来る日が来る事を願っている。火祭りが成功する事を祈る。ナマステ!
ヒマラヤン・タイガー選手より

※火祭りファン投票:無効票の中にヒマラヤン・タイガー選手の名前が18通ありました。
posted by F.O.S STAFF at 16:27 | 日記

2010年07月02日

jet1.jpg


★草間“CEO”ハッスルデビュー戦『最高齢ハッスラーDEBUT!』
草間“CEO”&アイアム℃
VS 
佐野直&ウルトラマン・ロビン


【見どころ】
元新日本プロレス社長・元ハッスルGMの草間政一氏が、なぜか戦闘用の「頭」だけ飛び出た「℃マスク」を被り驚愕のデビュー! 
5・30後楽園『ハッスルMAN`Sフェスティバル』で突如リング上から、「HE山口代表に最高顧問就任を依頼されました」と宣言した草間氏だが、どこでどう転がったのか、どこでどう勘違いしたのか、ハッスルのスピンオフイベントで正体ばればれのマスクマンとしてデビューすることになった。
「最高経営責任者のCEOとしてだけではなく、ハッスルをリング上からもCEOとして盛り上げたい」と断言する草間氏だが、意外や意外、高校時代レスリングでインターハイ、国体に出た実績を持つツワモノ。
「ギネスものの59歳7カ月でのハッスラーデビュー」と言う触れ込みには、「川田父はどうなる?」という突っ込みがすでに入ってはいるが、「最高齢ハッスラーデビュー」というフレーズを草間氏が気に入っているので、そのままにしているという説もある。
この草間氏が、ハッスルの人気者アイアム℃とタッグを組み、“インディーの帝王”佐野直、“東海のスーパーヒーロー”ウルトラマン・ロビン組と対戦する。
草間“CEO”は対戦相手の佐野直に対し、「長州力やタイガーマスクが相手っていうんなら別だけど、佐野なんていうプロレス界のゴミが相手だったら、ふだんやってるトレーニングで十分。今回はまずプロレス界の“事業仕分け”から始める。ワタシの必殺技はH・A・G・E=ヘイジ!」と言い切る草間氏。
それに対し“インディーの帝王”佐野直が黙っているわけがない。
試合になるのかならないのか? 草間“CEO”は動けるのか動けないのか?
草間“CEO”の頭は西調布の夜に光り輝くのか輝かないのか?
決戦は間近だ!


★@UEXIL(ウエザイル)デビュー戦『プロレスなめんなよ!』
@UEXIL(代官山「わたる」)
VS
横山佳和(ZERO1)


【見どころ】
草間“CEO”と同日にデビューする男がひとり。
@UEXILE。
なんと読むのか、表記が大文字なのか小文字なのかすらわからない曖昧な男の正体は、本名:上田裕介。
正式な表記は大文字で@UEXILE、読み方はウエザイルというらしい。
今大会のプロデューサーである若鷹ジェット信介の後輩であり、坂田“ハッスル”亘が経営する和食ダイニング『代官山 わたる』の店員であり、学生プロレス出身。
その@UEXILEに対し異常な嫌がらせをするのが、坂田亘とは言わずもがなの抗争を繰り広げ、過去、若鷹ジェット信介とも人知れない因縁を持ち、プロレスをなめる人種を忌み嫌う、黒の中村カントクだった。
そのカントクはZERO1の若手である横山佳和を@UEXILEへの刺客として差し向けた。破壊王・橋本真也の遺伝子を受け継ぐZERO1でデビューした横山の口グセは「プロレスをなめるな!」。横山にとっては、@UEXILEのような男は許せないに違いなく、カントクのこの人選は間違ってないと思える。
それに対し@UEXILEは、「過去、ハッスルのリングにはHG、RGを始め学生プロレス出身の選手が上がっていたのに、学生プロレス出身というだけでプロレスをなめるなと言われるのは心外。『わたる』の店員としても、若鷹の後輩としても絶対に負けられない!逆に言ってやるよ!学生プロレスをなめるな!!」と吠えている。
7月10日、はたして@UEXILEは生きて帰れるか?


★ニセHG復活!!『貞操、守れるか!?』
ニセHG
VS
松雪真也(九州プロレス)


【見どころ】 
高田モンスター軍が消滅しても、裏のリングあるいは二丁目界隈で人知れずハッスルしていたという噂のニセHGが、スピンオフイベントとはいえハッスルのリングに帰ってくる! 
それだけでも大注目だが、今回の相手は若干18歳の松雪真也!
現役高校生プロレスラーとしてデビューした松雪(現在大学生)が、独特の世界観を持つニセHGの前でどう立ち回るのか?“貞操”ははたして守れるのか?
異次元すぎる対戦が実現だ!


★フレッシュMAN`Sハッスルリベンジ
佐藤悠己(フリー)
VS
柴田正人(STYLE-E)

【見どころ】
5・30後楽園『ハッスルMAN`Sフェスティバル』においてタッグで激突した両者(柴田が佐藤をフォール)。ハッスルのリングでボッ発したフレッシュMANの抗争が、西調布でシングルマッチの決着戦を迎える。
西調布といえば、田村潔司が主宰するU-FILE CAMPから派生した「STYLE-E」のお膝元。
柴田のホームでの決着戦となるが、佐藤も柴田攻略には自信がある模様。
大きな柴田と小さな佐藤という、わかりやすい図式のフレッシュMAN対決は、必ず西調布を燃え上がらせるに違いない。
  

<チケット絶賛発売中!!>
全席自由 ¥2000(予約)
全席自由 ¥2500(当日)
             

<チケット予約!!>
メール予約:info@hustlehustle.com
電話予約:03-5777-5363(ハッスル制作委員会)
ツイッターDM予約:@321hustlehustle(DM)
■チケットは当日引換えとなります。予約をして頂いた場合は2,000円となります。
■予約時には 大会名(7月10日ジェッツ1)・ご氏名・住所・TEL・チケット枚数をご記入下さい。 メール・電話・ツイッターでのご予約時に予約番号をお渡しします。
■当日、チケット引換え時にお名前と予約番号をお伝え下さい。


問い合わせ03−5777−5363ハッスル制作委員会
posted by F.O.S STAFF at 17:26 | 日記

2010年06月23日

7月10日ジェッツ1西調布格闘技アリーナでデビューする事が決定した@Uexile(ウエザイル)。今日ZERO1道場での練習中に突如、先日「黒はやめた」と宣言したはずの「黒の中村カントク」が出現。
ue1.jpg
練習中の@uexileに対し突如いちゃもんを付け出すと「しごいてやるよ」と「亀田オヤジ」ばりにカサとライトセーバーにボクシンググローブを付け@Uexileの特訓を始めた。

ue2.jpg




デビューまであと18日、頑張れ@Uexile!

7月10日(土)ジェッツ1 西調布格闘技アリーナ(午後6時開始)
前売り券2000円、当日券2500円
電話予約・問合せ:ハッスル制作委員会 03-5777-5363
CEOこと、草間元GMのデビュー戦も決定!
posted by F.O.S STAFF at 10:00 | 日記

2010年06月22日

IMG_6807.jpg
明日沖縄・北谷ドームでZERO1イベント「SKYSLUM」が開催されます。
入場無料。
皆さんのお越しをお待ちしています。
宿泊は恩納村のリゾートホテル!
バブリー!
posted by F.O.S STAFF at 18:36 | 日記
2010062215580000.jpgめんそ〜れ!
posted by F.O.S STAFF at 15:59 | 日記

2010年06月18日

posted by F.O.S STAFF at 14:59 | 日記

2010年06月17日

2010061712270000.jpg裸祭りのような事務所。

女性スタッフも馴れてしまいました…
posted by F.O.S STAFF at 12:30 | 日記

2010年06月09日

本日スカパー本社にて行われた「ハッスルMAN'Sワールド」についての記者会見終了後、控室にて。
69-2.jpg
上田広報「中村さん、なんであんな勝手な発表するんですか!」
ナカムラ「君に答えなければいけない事は1つもない」

上田「せっかくここから再スタートを切る!という発表の日に・・ハッスルが分裂したように思われるじゃないですか!」
ナカムラ「だから?」
69-3.jpg
上田「坂田さんを騙したんですか!」
ナカムラ「坂田選手もハッスル離脱するの認めてくれたし、騙すなんて人聞きが悪い。言い方に気をつけなよ。」

上田「罰ッスル軍も解散って言ったじゃないですか!」
ナカムラ「撤退するとは言ったけど、解散なんて言ったか?聞き違いじゃないの?」

上田「あんたは何を考えているんだ!」
ナカムラ「プロレスだよ。もう発表しちゃったんだからいいじゃない。仲良くプロレスを盛り上げようよ。わっしょい!」

上田「何がわしょい!だ。8日は絶対に許しませんからね。絶対に。ハッスルMAN'Sワールドはあなたになんか負けませんから!」
ナカムラ「何も争うつもりもないよ。それよりそっちに出場してくれる選手の心配しなよ。長州さん出るの?組長は?外国人は?俺は知らないけどね。9月10日のメインが坂田対上田になったりして(笑)。じゃあ。」

上田「お前だけは絶対に許さない、覚えておけよ!」
posted by F.O.S STAFF at 23:17 | 日記
坂田“ハッスル”亘選手より
ハッスル本格旗揚げ戦「ハッスルMAN'Sワールド」開催発表。

一方、ハッスルからの離脱を坂田から承認された中村氏は坂田の会見終了後、新イベント「Euro Vintage Action」(E.V.A.)のスタートを一方的に宣言。

詳しくは:
スポナビ:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100609-00000017-spnavi-fight.html

ハッスルオフィシャルHP(動画有):http://www.hustlehustle.com/free/news/?id=1276082005

E.V.A.のコンセプト:プロレスラー本来の姿をリング上の戦いで見せていきたい。現在WWE象徴するようにプロレスも「SHOW BUSINESS」化してきたが、プロレス本来の「強さ・凄さ」をE.V.A.ではヨーロッパに残った「原始的」なプロレスリング・プロレラーを基盤にヨーロッパ、北米、アフリカ、などから選手を招聘しプロレス本来の面白さを現状とは違った角度から伝えることに挑戦していきます。
posted by F.O.S STAFF at 22:16 | 日記

2010年06月03日

6月3日、ハッスル制作委員会あてに以下の申し入れがありました。

「4月、5月の<坂田ハッスル亘>後楽園ホール2大会を終え、自分が今出来る全てのことを終えた気持ちです。今は気持ちも身体もハッスルと向き合える状態ではありません、しばらくの間ZERO1、FOSイベントに集中したいと思います。前回の大会では、元GMの草間氏らも来場し、ハッスルらしさが戻りつつあると思います。ここで足を止めることなく新体制で前進し続けて頂きたいと思います。ハッスルファンの皆様今後とも、坂田“ハッスル”亘&HE代表山口日昇さんをよろしくお願いします。」

6月3日
株式会社ファーストオンステージ
中村祥之
posted by F.O.S STAFF at 15:24 | 日記

2010年05月31日

夕方遅くなってハッスル制作委員会に現れた中村カントクに昨日のイベントについて聞いた。(前半)

Q:昨日は危ない落ち方しましたが大丈夫ですか?

ナ:食らった直後は、星も見えたけど今は大丈夫。全く問題ないし何の支障もない。あんなの想定内の出来事に決まってるだろ。だけどもう坂田とは試合も試合形式の何かでも絶対にやらない。あの男は手加減というものを知らない。
530h.jpg
Q:過去ハッスルで3戦していますが今回は違った?

ナ:そりゃ違うよ。過去のハッスルではここでこうするというのが素人が出場する場合には分かっていたもん。今のハッスルにあるのは進行表だけ。そもそもジャーマンなんて食らう台本があったらリングには絶対に上がってない。受けられるわけが無いでしょ。お前も1回受けてみたらいいよ、どんな衝撃なのか。やっぱりレスラーは偉大な存在だよ。

Q:草間さんが来場されましたが、それについては?

ナ:最高顧問とかCEOとかどっちでもいいけど客は「ハゲ」コールがしたかっただけでしょ?それを声援だと思って「草マニア」開催だとか。そもそも元GMといったって新日本を追われた後、俺が逃げ場を作ってやっただけじゃない。勘違いするな。ハッスルに戻りたいなら、BUSTLE軍の関所を通らないと認めない。

Q:関所とは?

ナ:試合に決まってるじゃん。それ以外に何があるの。その関所を通過することが出来たら、最高顧問でもCEOでも何でもどうぞ。

Q:いつ誰と試合させるんですか?

ナ:いつなのかは未定。後楽園ホールだとかはあり得ない。もっと客の目が近い場所でやらせる。相手はこっちが2M級を連れてくるよ。昔アマレスやってたとか本当は嘘じゃないかと思ってる。

Q:今後のハッスルに関しては具体的な事は?

ナ:無い。もう自分がするべきことは全て終わった。後はこれからのハッスルを背負っていく人達の問題。でもBUSTLEは続けるよ。BUSTLEという名前かどうか分からないけどね。昔WPFってやって中途半端になっているものもあるからそこと繋げる。今持っている世界ネットワークより大きくする。

posted by F.O.S STAFF at 23:10 | 日記
昨日は『坂田"ハッスル"亘〜第二章〜ハッスルMAN'Sカーニバル』にご来場、誠にありがとうございました!ハッスル復興を掲げた二回目のイベントを無事終えることができました。これもお力添えをいただいた選手、関係者、そしてファンの皆様のお陰です。この場をお借りして御礼申し上げます。
530h.jpg
 第一回目のイベントがアクシデントを含めた重たい終わり方だったのに対し、今回は明るく笑顔で締め括れたこと、ハッスルMANたちがそれぞれの闘いでハッスルしてくれたことに正直ホッとしています。
 しかし、僕に一息ついている暇はありません。ハッスルが置かれている状況、世間のプロレスに対する視線等、闘わなければならないもの、立ち向かわなければならないものは腐るほどあります。
 昨日コスチュームをショートタイツに変えたのも、改めて裸一貫で勝負するという気持ちを表したかったからです。
 ハッスルを守るのではなく、新しいハッスルを創る!!
 今後のスケジュールについては、近々に発表させていただきますが、歩みを止めることなく、皆様がハッスルできるようなイベントを提供していく所存ですので、どうかよろしくお願いいたします。
坂田"ハッスル"亘
posted by F.O.S STAFF at 21:51 | 日記

2010年05月29日

添付記事に対し:坂田“ハッスル”亘選手より
528nikkei.jpg
※添付記事/2010年5月28日発売 日本経済新聞より

「プロレスラー・坂田“ハッスル”亘として<民主党・山岡賢次国会対策委員長>に申し上げます。5月28日・日本経済新聞に掲載されたあなたのプロレスへの侮辱発言(二面『寸言』)を見過ごす事は出来ません。明日、午後12時から2時までの間、いつでもかまいませんので後楽園ホールへお越しください。あなたの言う『プロレスの八百長試合』がどういった定義なのか、有権者の一人として問わせて頂きたいと思います。プロレスとは八百長か八百長でないか二元論で語られる底の浅いジャンルではございません。もしご希望であれば山岡議員の提示する内容に沿って、私、坂田“ハッスル”亘が議論、もしくはプロレスの試合でご相手申し上げます。紙面で拝見いたしましたので、私もWEB等にて公開質問とさせて頂きます。」

5月29日 坂田“ハッスル”亘

ハッスル制作委員会
posted by F.O.S STAFF at 21:39 | 日記
5月30日(日)後楽園ホール(12時)ハッスルMAN'Sカーニバルに関してハッスル制作委員会より。

30日ハッスルMAN’Sカーニバルに参戦するジョー・メガロドン(ドイツ)と中村カントクが5月29日(金)蝶野正洋を“表敬訪問”した。ヨーロッパを代表する選手メガロドンは現在ヨーロッパ・ロシア・南アフリカなど5冠王、ドイツ出身ということも有り蝶野とは10年来の友好関係にあるという。
528-1.jpg
メガロドンは「今日はナカムラにMr蝶野に挨拶に行きたいと頼んだ。BUSTLE軍は解散したと説明を受けたけど心のボスに会えて更に気合が入った。もうハッスルなんてもんはいらないし誰も求めてない。30日でハッスルの全てを終わらせてチョーノと共に真のプロレスイベントを立ち上げていきたい。その真意を伝えに来ただけだ。忙しい時に時間を割いてもらってとても光栄だった。難しく考えるなよ。ガッテム!!」と述べた。
529-2.jpg
一方の蝶野はハッスルとの関係に対して聞かれると
「ハッスルってまだあったの?坂田・・そんな選手見たことも聞いたことも無い。インリンという女優の旦那だっけ?」と復興中のハッスル&坂田“ハッスル”亘を全く意に介していない様子。続けざまに「彼は海外のネットワークも広いし、今後俺がどこかのリングに外国人を送り込むこともあるかも知れないし、情報は持っておきたかっただけ。ハッスル参戦なんて考えたことも無いし俺は昔からハッスル自体の存在を認めたことも無いよ。」とにやり。

一方メガロドンと共に蝶野のもとを“表敬訪問”した中村カントクは
「今回はハッスルとは無関係。去年から決まっていたスケジュールを実行しただけですよ。蝶野選手とはプレミアムや伝説の両国3連戦(プロレスEXPO)を通しても勉強させてもらっているだけ。もちろん僕自身がリングに上がるようなイベントに対して蝶野さんの出場オファーなど出来るわけがないでしょ、ふふ。」と黒のサングラスをかけながらも、ハッスルとは“無関係”を強調した。そして「坂田選手が心配するからこんな話は伝えなくていいから」とも付け加えた。
528-3.jpg
三者三様に30日後楽園で行われるハッスルMAN’Sカーニバルとの関係を否定ししたが果たして。坂田“ハッスル”亘選手と組んで試合に出場予定の中村カントクの行動が不可解である。

【当日券】
S席5000円 A席3000円 B席2000円 午前10時から1FチケットBOXにて発売。

【対戦カード】
★タッグマッチ「狂った果実」
坂田“ハッスル”亘&中村カントク
    対 ジョー・メガロドン&タイタン・レックス(T-REX)

★THE HISTORY OF RING
藤原喜明(藤原組)&臼田勝美(BML) 対 FUNAKI&日高郁人

★「℃の春 〜言語道断〜」
長州 力&大谷晋二郎&越中詩郎   対   
℃軍(アイアム℃&アーモン℃&ジャイアン℃) 

★フレッシュMAN’Sカーニバル タッグマッチ
「坂田“ハッスル”亘推薦選手 対   田村潔司 推薦選手」
柿沼謙太&佐藤悠己 対 大久保一樹&柴田正人(U-FILE CAMP)


ハッスル制作委員会
posted by F.O.S STAFF at 19:36 | 日記

2010年05月27日

5/30(日)後楽園ホール ハッスルMAN'Sカーニバル(12時開始)
第1試合タッグマッチ
「フレッシユMAN'Sカーニバル」
(坂田“ハッスル”亘推薦選手VS田村潔司推薦選手)
柿沼謙太(ZERO1)&佐藤悠己(フリー) VS 
        大久保一樹&柴田正人(U-FILE CAMP)

以下各選手からのコメント

<坂田"ハッスル"亘推薦選手>
☆柿沼謙太(ZERO1)のコメント
『ZERO1の柿沼謙太です。坂田さんに推薦していただいたからには、このメンバーの誰にも負けないくらいハッスルします!カッキーン!!』

☆佐藤悠己選手(フリー)のコメント
『今回立候補という形で参戦が決まったんだけど、メンバーを聞いたよ。相手はU-FILEの大久保?柴田?オッサンと木偶の坊じゃん??選考基準というかテーマはフレッシュでハッスルしてる奴らの闘い!!なんでしょ??
だったらこの中じゃあどう見たって僕しかいないだろ(笑)!!
パートナーの柿沼君も、いま勢いがあるみたいだけど、勢いだけじゃあどうにもならないってコトを勉強させてやるから。
御来場の皆さん、僕の弾けっぷりにどうぞ期待していてください!!』


<田村潔司推薦選手>
★大久保一樹選手(U-FILE CAMP)のコメント

『当日の試合を見て下さい。きっと僕が1番ハッスルしてみせます(小さな声で)』

★柴田正人選手(U-FILE CAMP)のコメント

『いわゆるU系の大久保と、全くかけ離れた俺と、同じU-FILEといっても、俺と大久保じゃあ全くスタイルが違うから。
相手にしたってそう。橋本真也の直系と、ルチャ系の選手。全くスタイルが違う。噛み合うか合わないかなんて関係ねえ!当日の試合を見てくれ。俺のパワーで全部ぶっ壊して、誰が1番ハッスルしてるのか、わかりやすく見せてやるよ』

<当日券>10時より後楽園ホール当日券BOXにて発売
S席 5000円
A席 3000円
B席 2000円


posted by F.O.S STAFF at 20:06 | 日記

2010年05月26日

5月30日(日・正午開始)ハッスルMAN'Sカーニバル後楽園ホール大会に親子20組を招待します。招待希望親子は招待志望者全員の氏名・年齢を必ず明記して下記までメールにてご応募下さい。
親子最大4名まで、子供は満4歳〜15歳が対象となります。
当選者にはメールにてお知らせ致します。

締め切り:5月28日 午後12時
応募アドレス:hushus530@yahoo.co.jp

当選者にはメールにてお知らせ致します。

ハッスル制作委員会
posted by F.O.S STAFF at 22:46 | 日記

2010年05月25日

5月30日(日)後楽園ホール(12時)ハッスルMAN'Sカーニバルに参戦する選手よりコメント届きました。

★ジョー・メガロドン
megarodon.JPG
「坂田は分かるが、なぜナカムラと戦うのか気持ちの中で整理出来ない。ナカムラはレスラーでもアスリートでもない。勝って当たり前の人間と戦って勝ったとしてもレスラーとしては満足しない。せっかく15時間もかけて日本へ行くのに10秒しか戦えないのではファンを満足させる事は出来ないだろう。仮に戦ったとしても山口(HE代表)のようになるだけ。但し前回俺は全てナカムラの指示に従ったのにBustle軍を勝手に解散した事には心底腹が立つ。とはいえ、俺にチャンスをくれた人間でもあるし、対応が難しい。今回はハッスルでの試合の他に是非ともナカムラと進めたいアイデアがある。試合は試合、ビジネスはビジネスだ。ナカムラには、リングに入るなと伝えてくれ。」



★タイタン・レックス(T-REX)
titan-1.jpg
「坂田はアメリカでは<シュター>で有名だけど彼がプロレスをする気持ちが無いと感じたらそれなりに戦うよ。どうせ小さいし、俺から言わせれば坂田なんて<白雪姫に出てくる7人小人>のうちの1人か仕事が出来ないならそれ以下の映画に出てくるキノコみたいなものかもしれないな。勝った後坂田を椅子代わりにしてリングでビールを飲むのもいいか。椅子といえば最近アメリカの仲間とビールを飲みながら、坂田がバックステージで、かつての師匠にイスでめったうちにされてるyoutubeを見るのが至福の時間だよ落ち込んだ時でもあれを見ると笑いが止まらない、坂田good job!。なんならTLCでも何でもいいぜ。ジョー(メガロドン)は昔から知っている、尊敬する選手であり彼と日本でタッグを組める事は嬉しい。1つだけ気になるのはナカムラというのをWEB検索したらJUDO-FIGHTERだった。ナカムラの投げ技や締め技には十分注意するよ。初めての日本、とてもエキサイティングな気分だ。」

★タッグマッチ「狂った果実」
坂田“ハッスル”亘&中村カントク
      対 ジョー・メガロドン&タイタン・レックス(T-REX)

★THE HISTORY OF RING
藤原喜明(藤原組)&臼田勝美(BML) 対 FUNAKI&日高郁人

★「℃の春 〜言語道断〜」
長州 力&大谷晋二郎&越中詩郎   対   
℃軍(アイアム℃&アーモン℃&ジャイアン℃) 

★フレッシュMAN’Sカーニバル タッグマッチ
「坂田“ハッスル”亘推薦選手 対   田村潔司 推薦選手」
柿沼 謙太&佐藤 悠己 対 大久保一樹&柴田正人(U-FILE CAMP)


<チケット発売中>
S席 5000円
A席 3000円
B席 2000円

チケットぴあ(Pコード 816308)
ローソンチケット(Lコード 37074)
イープラス(パソコン&携帯から)http//eplus.jp/battle
後楽園ホール
水道橋闘魂SHOP・チャンピオン


電話予約:当日引換: 03-5730-3988 ハッスル制作委員会

posted by F.O.S STAFF at 17:17 | 日記
5月30日(日)正午 後楽園ホール大会見所

<決定対戦カード・チェックポイント>

★「狂った果実」タッグマッチ
坂田“ハッスル”亘&中村カントク   VS 
   ジョー・メガロドン&タイタン・レックス

【チェックポイント】
「今回は俺たちがイベントを仕切る」と明言した坂田が、当初提示したカードは「坂田“ハッスル”亘vs黒の中村カントク」の逆制裁マッチ。前回4・30のイベントを仕切った“黒の中村カントク”は、巧妙にHE代表・山口日昇までをもリング上に誘い出したうえ、右腕をスパイラル骨折にまで追い込み、坂田もリング上で大の字にするなど、赤っ恥を掻かせた。
今回は坂田が“黒の中村カントク”を引っ張り出し逆制裁を加えるはずだったが、すぐさま“黒の中村カントク”は謝罪。ハッスルを罰するという意味合いの「罰ッスル軍(Bustle軍)」の解散まであっさり決定。
「元々、私は“中村カントク”=“ハッスル軍のカントク”であり、本来は坂田選手をサポートする立場であることを思い出しました。前回大会での常軌を逸した行動は、HE山口代表に対し気を遣いすぎたための過労からきたノイローゼに違いありません。現在、心も身体も正常に戻りました。対戦カード等、すべて坂田選手の指示に従います」と、“黒の中村カントク”から、“中村カントク”に戻り、坂田とイベントをサポートしていくことを宣言した。
坂田はそれを信用したのかしないのか、逆手に取ったのか取っていないのか、わからないままこのカードが決定した。
本当に黒カントクは正常な“中村カントク”に戻ったのか? それとも、またもや手の込んだ罠・謀略なのか? 坂田がこのカードを決定した意図はいったい何なのか?謎が謎を呼ぶ一戦となった。
しかし、その謎を差し置いても、前回、強靭な肉体と素晴らしい動きを披露したメガロドン、そしてそのパートナーの現代のT−REXこと、タイタン・レックス(2m17cm、160kg)は坂田にとって強敵中の強敵だ。またしても最後は坂田が大の字になってしまうのか? それともハッスルMANたちの祝祭を自らの勝利で締めることができるのか、否が応もなく注目せざるをえない一戦だ。


★「THE HISTORY of RING」
藤原喜明(組長)&臼田勝美(BML)  VS
      FUNAKI(元WWEスーパースター)&日高郁人

【チェックポイント】4人中3人が藤原組、そして4人中3人が藤原組から枝分かれしたバトラーツに所属していたという組み合わせ。藤原組長はU系の大先輩、臼田・日高はかつてしのぎを削った仲、そしてFUNAKIはアニマル浜口ジムの先輩と、坂田“ハッスル”亘とは縁のある4人が揃った。師弟タッグ同士の対決、古(いにしえ)のU系対決と言えなくもないが、それだけではない。ガンを克服し、還暦を過ぎてもファイトし続ける組長。世界への門戸を自ら開きWWEスーパースターとなって凱旋したFUNAKI。ZERO1でベテランの域に達しても、いまだ活きのいいファイトを続ける日高。BMLの門番として活躍する臼田。それぞれがそれぞれのリング人生で、どうハッスルしてきたのかが伺える一戦となるだろう。リングが歴史を創り、歴史がリングを創る。そしてこの一戦を機に、また新たな歴史が生まれるはずだ。プロレスファン垂涎の一戦です。


★「℃の春 〜言語道断〜」
長州 力&大谷晋二郎&越中詩郎    VS 
℃軍団(アイアム℃&アーモン℃&ジャイアン℃)

【チェックポイント】 まさに言語道断な異次元対決!この日がエイプリルフールかと思うほどのカードが実現! あの℃と、あの長州力(本物)が対峙する! 長州の前で℃は℃でいられるのか? ℃の前で長州は長州でいられるのか? 非常に興味深い絵がリング上で展開されることになる。また、日本を代表するハッスルMAN大谷&越中もその存在を見せつけにくるだろうし、前回増殖したジャイアン℃、アーモン℃も今回は本領発揮を狙ってくるはず。バカ騒ぎしながらも、ハッスルならではの緊張感あるカードをぜひ、お楽シーーーーみください。

★「フレッシュMAN`Sカーニバル」タッグマッチ
 (坂田“ハッスル”亘推薦選手 vs 田村潔司推薦選手)
柿沼謙太(ZERO1)&佐藤悠己(フリー) VS
大久保一樹&柴田正人(U-FILE CAMP)

【チェックポイント】ここでも異次元対決が実現。片や坂田“ハッスル”亘が推薦するフレッシュMAN2人。柿沼は去る5・5ZERO1後楽園大会で、実際に坂田とぶつかり、坂田が目をかけた、いま一番勢いのある若手。佐藤は、坂田が以前「ハッスルしたいやつは集まれ」と招集をかけた際に自ら志願してきたフレッシュハッスラー。
片や坂田のリングス時代の兄貴分、そして公私ともに付き合いのある田村潔司推薦のフレッシュMAN2人。ベテランといってもいい大久保選手がなぜ「フレッシMAN`Sカーニバル」というタイトルの試合に推薦されたかは謎だが、U-FILEきっての実力者2人の登場に、これまでのハッスルにはなかった風景が現出されそうだ。
 柿沼は若手らしいまっすぐなファイト、佐藤は飛び技、U-FILE勢は当然、打・投・極。スタイル的にも異質なぶつかり合いは、勝敗はもちろん、それぞれがそれぞれの表現でハッスルぶりをアピールする真剣な舞台ともなる。フレッシュなハッスルMANたちの闘いは、単なる祭りでは終わらないかもしれない。
  

※尚、選手の負傷等により、対戦カードは変更になる場合がございます。何卒ご了承ください。

< チケット絶賛発売中!! >
S席 ¥5000
A席 ¥3000
B席 ¥2000 
posted by F.O.S STAFF at 06:18 | 日記

2010年05月23日

2010052319170000.jpg道場には大型テレビがある。

DVDの機械もあるのだが、選手がもっぱら使用しているのは、ビデオ!


やはり、ビデオ時代のプロレスビデオを若い選手達はたくさんみて勉強しているようだ。


今日はディファカップの日高、藤田vs丸藤、KENTA。

チョイスセンスは最高!

この素晴らしき試合をたっぷり吸収してほしい!
posted by F.O.S STAFF at 19:24 | 日記

2010年05月21日

★タッグマッチ「狂った果実」
坂田“ハッスル”亘&中村カントク
    対 ジョー・メガロドン&タイタン・レックス(T-REX)

★THE HISTORY OF RING
藤原喜明(藤原組)&臼田勝美(BML) 対 FUNAKI&日高郁人

★「℃の春 〜言語道断〜」
長州 力&大谷晋二郎&越中詩郎   対   
℃軍(アイアム℃&アーモン℃&ジャイアン℃) 

★フレッシュMAN’Sカーニバル タッグマッチ
「坂田“ハッスル”亘推薦選手 対   田村潔司 推薦選手」
柿沼 謙太&佐藤 悠己    対   U-FILE CAMP選抜


<チケット発売中>チケットぴあ、イープラス、ローソン、後楽園ホール、闘魂SHOPなどで発売中

S席 5000円
A席 3000円
B席 2000円

問合せ:03-5730-3988 ハッスル制作委員会
posted by F.O.S STAFF at 20:25 | 日記
spacer.gif