2010年05月21日

2010051714540000.jpgうん!

いい朝だ!
posted by F.O.S STAFF at 09:13 | 日記

2010年05月20日

IMG_6807.jpg
たまに行くやまや直営店。
明太子が食べ放題!
美味いです。
posted by F.O.S STAFF at 14:19 | 日記

2010年05月18日

昨日の記者会見において一部変更対戦カードがございました。それに伴い、試合のタイトルを変更させて頂きます。

☆変更前「ドナドナ2010」
坂田“ハッスル”亘  対  黒の中村カントク

☆変更後「さくらんぼ2010〜もういっかい!!〜」
坂田“ハッスル”亘&中村カントク  対
      ジョー・メガロドン&タイタン・レックス(T-REX)

ジョー・メガロドン
megarodon.JPG

タイタン・レックス(T-REX)
titan-1.jpg

【他決定対戦カード】
★THE HISTORY OF RING
藤原喜明&臼田勝美(BML) 対  FUNAKI&日高郁人

★℃の春〜言語道断〜
長州力&大谷晋二郎&越中詩郎  対  ℃軍団

他、1〜2試合予定

【前売り券発売中】ぴあ、イープラス、ローソン、後楽園ホール、水道橋チャンピオン、闘魂SHOPなど

S席5000円、A席3000円、B席2000円(全席指定)

問合せ・電話予約:03−5730−2988
posted by F.O.S STAFF at 13:23 | 日記

2010年05月17日

本日6時よりスカパー本社にて5月30日(日)後楽園ホール(12時開始)「ハッスルMAN'Sカーニバル」の一部対戦カード発表が行われました。
517-1.jpg
冒頭、坂田“ハッスル”亘選手から以下の3対戦カードが発表になりました。

★「THE HISTORY OF RING」
藤原喜明(藤原組)&臼田勝美(BML) 対 FUNAKI&日高郁人

★「℃の春 〜言語道断〜」
長州 力&大谷晋二郎&越中詩郎   対   
       ℃軍(アイアム℃&アーモン℃&ジャイアン℃) 

★逆制裁マッチ「ドナドナ2010」
坂田“ハッスル”亘   対   黒の中村カントク

この発表を行っていた途中、遅れて黒の中村カントクが記者会見に同席、「僕の試合なんて誰も見たくない、ましてや長州さんの前でリングに上がることだけは絶対に出来ない。前回の僕はノイローゼ状態でおかしな行動に走っただけ、今回来日予定の外国人選手もマッチメークを含めお任せします」と完全に白旗宣言。
517-2.jpg

途中坂田選手から「俺はメガロドン(前回坂田に勝利)とシングルやるから、何でもいう事聞くならこのタイタン・レックス(T-REX)とシングルでやれ」という意見も飛び出した。

最後は「俺のいう事なんでも聞くというなら、坂田“ハッスル”亘&黒じゃない・中村カントク 対 外国人二人で決まりだ」という一言でこの試合をメインイベントで行うと主催者として急遽決定。

5月30日(日)後楽園ホールの「ハッスルMAN'Sカーニバル」で

坂田“ハッスル”亘&中村カントク対ジョー・メガロドン&T-REX(変更後)

の試合が行われる事が決定した。

517-3.jpg

坂田“ハッスル”亘
「ハッスルを成功させるために、何でもするというならその証をリング上で見せてもらうしかないでしょ。長州さんとの関係なんて知ってる人なんていないし、俺には関係ない。俺が仕切るイベントなんだから、これは決定事項。今回は営業も宣伝も試合もしてもらう。じゃ一緒にハッスルポーズで締めよう!」

中村カントク
「絶対に無理です。笑えないし、怪我したくないし、怖い。今は何も考えたくない。長州さんの顔がちらついて今日から寝れない。またノイローゼになる・・(以後ぶつぶつ)」

【入場料金】
S席5000円、A席3000円、B席2000円
現在プレイガイド、後楽園ホール、水道橋チャンピオンなどで発売中

問合せ・電話予約 03-5730-3988 ハッスル制作委員会



posted by F.O.S STAFF at 20:25 | 日記
2010051518360000.jpg一昨日、昨日と滝田道場さん主催の一泊イベントに同行してきました。


感想を一言で言うと…

『笑いが絶えない!』イベントでした!


今までのイベント経験の中でもベスト3に入ると思います!って位楽しかったです!

大谷社長が、常日頃から言う。
『プロレスを観て、元気になって欲しい!』

が、この2日間は逆に元気をたくさんもらいました!

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!
近いうちに、またイベントしたいです!


写真は、高西『最高!』翔太選手!
posted by F.O.S STAFF at 17:55 | 日記
ZERO1ガールズ・オフィシャルHP(構築中)スタート。

http://zero1girls.net/blog.html

現在はブログ中心ですが、今後の活動に御注目下さい。
posted by F.O.S STAFF at 15:58 | 日記

2010年05月15日

5月30日(日)後楽園ホール 12:00開始
「ハッスルMAN'Sカーニバル」出場決定外国人選手

★ジョー・メガロドン  2M / 135kg (前回出場)
megarodon.JPG

★タイタン・レックス <T-REX> 2M17cm/165kg  ※初来日
titan-1.jpg


黒の中村カントクより H22年4月15日
「昨日、ハッスル制作委員会へ5月30日大会の出場を辞退する旨を申し入れ致しました。よく考えてみますと元々私は<ハッスル軍のカントク>であり、本来は<坂田“ハッスル”亘選手>のサポートをする立場である事を思い出しました。
前回大会での常軌を逸した行動は、HE山口代表に対し気を使いすぎたための過労からきたノイローゼだったに違いありません。現在、心も身体も正常に戻りました。
今回の5月30日(日)後楽園ホール大会は坂田“ハッスル”亘選手が掲げる「新しいハッスル」を実現するべく、1個人として仕事に専念する所存で、とっておきの外国人選手を招聘しました。
先ず2名の外国人選手を発表させて頂きます。対戦カード等、全て坂田“ハッスル”亘選手の指示に従います。力を合わせ、5月30日ハッスルMAN'Sカーニバル後楽園大会を成功させましょう。
321ハッスルハッスル!」

                                            ハッスル制作委員会
posted by F.O.S STAFF at 14:53 | 日記

2010年05月14日

5月14日ハッスル制作委員会に、黒の中村カントクより以下の連絡がありました。添付されていたは書類は2通、5月30日後楽園ホール大会への出場辞退の申し入れ書と土下座をした写真が添付されている。

dogeza.jpgthb514.jpg
原文まま
「坂田“ハッスル”亘選手 殿
4月30日後楽園ホール大会での暴挙を心からお詫び致します。「BUSLTE軍」という、坂田選手の意志に反する軍団も活動を休止し、今後はスポーツとしての「ハッスル」の発展に精一杯尽力させて頂きます。5月30日に行う予定の
「坂田“ハッスル”亘 対 黒の中村カントク」
への出場を辞退させて頂きたくお願い申し上げます。尚、対戦相手は、素晴らしいアスリート選手を用意させて頂きます。私はイベント成功のため全身全霊活動させて頂きます。」

平成22年5月14日
株式会社ファーストオンステージ
代表取締役  中村  祥之


★5月30日(日)後楽園ホール 12時
坂田“ハッスル”亘 ハッスルMAN'Sカーニバル
【発表済対戦カード】
・逆制裁マッチ「ドナドナ2010」
坂田“ハッスル”亘  対  黒の中村カントク

【他出場予定選手】
・℃軍
・大谷晋二郎
・越中詩郎
・ザ・グレート・サスケ 他超ど級初参戦選手予定
S席5000円、A席3000円、B席2000円
全国プレイガイドで絶賛前売り中。

ハッスル制作委員会
posted by F.O.S STAFF at 14:52 | 日記

2010年05月12日

5月30日(日)後楽園ホール(12時開始)「坂田“ハッスル”亘〜第2章〜」大会について記者会見が行われました。

出席者:坂田“ハッスル”亘、山口日昇(HE代表)

★サブタイトル「ハッスルMAN'S カーニバル」
100530hustle.jpg
<対戦決定カード>
★「逆制裁マッチ 〜ドナドナ 2010〜」
dona513.jpg
坂田“ハッスル”亘  対  黒の中村カントク
※坂田“ハッスル”亘選手はこの試合以外にも試合を行います。

※坂田“ハッスル”亘選手・HE代表山口日昇のコメントは後程更新致します。

★出場予定選手
・坂田“ハッスル”亘
・℃軍団
・大谷晋二郎
・越中詩郎
・ザ・グレート・サスケ
・ハッスル初参戦超ど級外国人選手

5月30日(日)後楽園ホール 12時開始
「坂田“ハッスル”亘 第2章〜ハッスルMAN'Sカーニバル」
S席5000円 A席3000円 B席2000円(全席指定)
※現在プレイガイドで発売中!

問合せ:03-5730-3988  ハッスル制作委員会
posted by F.O.S STAFF at 19:09 | 日記

2010年05月05日

1FL0574.gif1FL0217.gif2010042616310000.jpg『先日はありがとうございました!

なんとか会場に行こうとしましたが、ドクターストップでNGでした。

本来ならば私も会場に行き、大谷社長はじめZERO1のスタッフ・選手に直接お礼を言わなければならない。
また何かお手伝いすべきところなのに、こんな体たらくで申し訳ありません。

亘がまたお世話になりますが、身内だと思って何でもやらせてください。
今日の大会は僕も楽しみだったので、行けなくて残念&すいません。

ぜひファンを元気にしてあげてください。

わっしょい!
 〓 N,YAMAGUCHI 』


コリノ親子来日不能に、坂田"ハッスル"亘選手が、名乗りを上げてくれました!
山口さんの分までハッスルいたします!
posted by F.O.S STAFF at 12:54 | 日記

2010年05月03日

5月2日夕方・都内病院にて(抜粋)

Q「まず今の怪我の状況は」
山口「右上腕スパイラル骨折(笑)です。来週木曜日に手術する予定です」
takenoko1.jpg
Q「リングに上がってどう感じましたか」
山口「リングに上がって頭が真っ白になった。とくにサングラスレフェリーはリングに上がるまで知らされていなかった。あいつ(黒の中村カントク)は、その場その場の感性で物事を変えてくるから・・協力者なのかデストロイヤーなのか分からない(笑)」

Q「復帰したらリベンジしますか?」
山口「二度と試合関連でリングには上がりません(きっぱり)」

Q「どこで怪我(骨)したんですか?」
山口「試合の途中で亘がKOされている時に、気がついたらリングに入っていました。目の前に大きな男が3人。怖いというより、亘に申し訳なかったし。あと・・」

Q「あと?」
山口「今後自分で突破しなければいけない物事への気持ちが、でかい3人を前にした時リアルにオーバーラップしたのかも知れません。素人という事を完全に忘れ・・結果は無残、自ら向かって行って、自分が胸を殴った時にグキッと音がしました(笑)。レスラーは皮膚も堅いということを初めてしりました。」

Q「全治3ヶ月と診断されましたが」
山口「来週手術が終わったら、事務仕事に戻ります。もう休んでいる暇はありません、亘と同じで前と上しか見ません」

Q「SMASH酒井さんも来場して、その後twitterで心配してましたよ(笑)」
山口「直接の連絡はありませんよ(笑)。twitterを見てる状況じゃないですしね。twitterで公開お見舞いなんてね(笑)。さすが酒井さん流のビジネス展開ですね。尊敬します。」

Q「5月30日に次回大会が迫っていますね(笑)」
山口「もちろん、全身全霊でハッスルしますよ。ハッスルが再浮上するためには、俺の腕の1本や2本くれてやる!という心境です。」

Q「次回大会もFOSの協力が得られているんですか?」
山口「大谷社長は協力して頂ける予定ですが、あいつ(中村)だけは・・外す!でも実際は退院してから話します。中村も今日、整形外科に来ていたらしいですから(笑)。ヘルニアが悪化したとか(笑)。ざまあみろ!って感じです。」

Q「面会時間も限られてきました、最後に何かファンの方々へ」
山口「無様な格好ですみませんでした。素人はリングに上がってはいけないということも身をもって経験しました。プロレスラーは本当に強い。それを再認識しました。今後もハッスルの道を追求して頂上を目指します。心配して頂き、多くのメールを頂きました。まだ全ての方々に返信できていませんが、必ず返信しますので。今、左手しか使えないのでPCも使えないんです、すみません。今後ともハッスル共々、坂田ハッスル亘をよろしくお願いいたします」

5月2日 都内病院にて。
posted by F.O.S STAFF at 01:22 | 日記

2010年05月01日

改めまして、昨日御来場頂いたすべてのファンの皆様、そしてご協力いただいた関係者の皆様に本当に感謝いたします。

昨日は、半年ぶりのリング、再興への第一歩ということで、これまでとはまったく違った緊張感を味わいました。すべてのファンの皆様に納得していただいたとは思っていませんが、ファンの熱い声援からエネルギーをもらい、やはりここが俺の立っている場所、そして今度は俺がファンの人たちにエネルギーを与える番だと改めて思いました。

正直、自分自身でも、何をもってして“ハッスル”なのかということは今はまだ明確な言葉に出来ません。
しかしリングでも言ったとおり、俺はこれからも全身全霊を懸けてハッスルし続け、必ずそれを体現してみせます!!

俺はもう、前か上かしか見ません。次回の5月30日の大会に向け、たった今から走り出します。これからのハッスルをどうか見守ってやって下さい。
よろしくお願いいたします!!


              
平成22年5月1日坂田“ハッスル”亘


HE代表山口コメント

皆様、昨日はお忙しい中「坂田“ハッスル”亘〜審判の日〜」にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。

試合中に骨折をするという恥ずかしい姿をお見せしてしまいましたが、これが僕の等身大の姿です。

皆様にはご心配をおかけしましたが、診断の結果は「右上腕骨幹部骨折(スパイラル骨折)」全治3ヶ月と診断されました。

来週の中頃に緊急手術をする予定です。

次回大会5.30(日)後楽園ホール「坂田“ハッスル”亘〜第二章〜」にむけ休んでいる暇はないっ!!

「山口日昇、骨は折れても心は折れません!!」

これからも坂田“ハッスル”亘ともども、ハッスルを宜しくお願いします。

HE代表山口日昇
posted by F.O.S STAFF at 20:14 | 日記

2010年04月30日



4月30日(金)後楽園ホールへ向け黒い中村カントク軍団が怪気炎!

posted by F.O.S STAFF at 00:02 | 日記

2010年04月29日

●越中詩郎コメント
いよいよ、明日が「審判の日」。
坂田ァ! 臆することなく、思い切りハッスルしろって!
とにかく坂田がハッスルするのを、俺は全力でサポートするって!
皆さん、また新たなる歴史が後楽園ホールから始まります。
ぜひ、皆さんも坂田に力を貸してあげてください!
俺も大谷選手と組んで、俺なりにきっちりハッスルします。
アメトーークファンの皆様も応援願います、やってやるって!!


●ザ・グレート・サスケ コメント
いや、ホントに黒の中村カントクはどうしようもないですねぇ。
山口社長とあんなドデカイ化け物みたいな外国人を相手に試合させようなんて、しかも1vs4なんて、もってのほかですよ! プロレス道にもとる!
……ですが! 私にいい案が浮かびました!
山口社長にも覚悟を決めてもらわないといけないけど、
ただ見殺しにはしませんし、できませんよ!
坂田さん、山口社長! そしてファンの皆さん、楽しみにしておいてください。

posted by F.O.S STAFF at 23:40 | 日記
「坂田“ハッスル”亘です。
いよいよ、イベントが直前に迫りました。
どんな審判が下ろうと、ハッスルを再興させるという思いに嘘はありません。

現時点で僕がもっともやらなければならないことは、「ハッスルとは何か?」ということを体現することだと思います。
全身全霊を賭け、いま置かれている状況に打ち勝ちます。

どうか、明日、後楽園ホールにお越しください。」

平成22年4月29日  坂田“ハッスル”亘



4月30日(金)後楽園ホール 坂田“ハッスル”亘〜審判の日〜

★第1試合
ナットーマン    対     ロボットマン
※この試合でナットーマンがハッスルした試合をしたと判断された場合、坂田“ハッスル”亘は強制帰宅。メインには出場出来ない。

★第2試合 「℃軍初登場」対「旧モンスター軍選抜」
アイアム℃          ザ・ピラニアン・モンスター
アーモン℃     対    長州か
ジャイアン℃         猛毒コブラ男爵

★第3試合 <日本魂> 対 <ハワイアン・エキスプレス>
大谷晋二郎           LOCO
越中詩郎      対     MOCO

★インイベント ハンディキャップさらし者マッチ
「いい日旅立ち」
山口日昇(HE代表)    対    黒の中村カントク率いる「Bustle軍」

                             
※第1試合でナットーマンがハッスルしたと判断された場合メインイベントは山口日昇&坂田“ハッスル”亘組となする。

※ザ・グレート・サスケ参戦、前WWE・FUNAKI選手来場。


【当日券】
裁判官シート5000円
陪審員シート3000円
傍聴席シート2000円(若干枚数)

※当日券は後楽園ホール1F窓口にて午後4時より発売。
posted by F.O.S STAFF at 22:54 | 日記
2010042811480000.jpgツイテル!ツイテル!


ラッキー沖田です!


郡山市へ営業に来ております!

なんと…ちょうど満開です!

既に屋台軍団は仙台を発とうというのに…
posted by F.O.S STAFF at 10:20 | 日記

2010年04月28日

ただ今入りましたニュースによりますと、本日のサムライTVに突如出演した前WWE・FUNAKI選手が4月30日(金)ハッスル後楽園ホール大会へ来場する事が決定致しました。
funaking.jpg

取り急ぎ御報告申し上げます。

posted by F.O.S STAFF at 23:25 | 日記
4月30日(金)ハッスル審判の日 後楽園ホール大会にて限定発売すると「℃軍」から連絡がありました。枚数は若干枚数との事。

℃軍ニューTシャツ:「℃Wo」℃Worldorder

ctsrt.jpg
posted by F.O.S STAFF at 22:51 | 日記
ナットーマンと対戦が決定している「ロボットマン」インタビューには応じず、先程都内ホテルからメールを送ってきました。

robotjpn.JPG

「久しぶりの日本を思い切りエンジョイしたい、前回来日した時に肩を脱臼してしまい、ダメな試合をしてしまいその後ナカムラからは声がかからなかった。今回のチャンスを生かす為にも30日はベストな状態でリングに上がる。ナットーは一度も食べた事はないけど、臭くて腐った食べ物だと先程教えてもらった。坂田の身体も臭いのかとても心配だ。ロボットは納豆を食べる習慣がない。
とにかく入場から試合が終わるまで、地球上のロボット軍を代表した戦いをします。」

4月30日(金)後楽園ホール ハッスル  19:00開始
ナットーマン   対   ロボットマン(3万メガトロン)

※この試合でナットーマンがハッスル出来なかった場合、坂田“ハッスル”亘はメインイベントへ出場出来ない。

【当日券】裁判官シート5000円・陪審員シート3000 以上2券種は十分に有り。傍聴席シート2000円は若干枚数。
午後4時から後楽園ホール1F当日券BOXにて発売。
posted by F.O.S STAFF at 21:24 | 日記
30日(金)ハッスル後楽園ホール大会で大谷晋二郎&越中詩郎と対戦する、ハワイアン・エキスプレス LOCO&MOCOが来日。意気込みを語った。

スタッフ「ようこそハッスルへ」

LOCO「日本は寒いな、こんにちは」
loco.jpg
MOCO「ウンヴァヴァ(?)アロハ。」
moco.jpg
ス「MOCOさんは初来日ですね?」

MOCO「ヴァヴァファファ(?)」

LOCO「MOCOは今回初来日で、エキサイトしてるけど、少しナーバスになってるよ」

ス「大谷晋二郎&越中についてはどうでしょうか。」

LOCO「とてもリスペクトしているよ。でも今回はハワイアンズの名誉のために勝ちたい。ベストを尽くすよ。」

MOCO「ファイアーダンスは出来るのか?」

ス「後楽園ホールは火の使用が禁止されています」

MOCO「(がっかりな表情を浮かべ)oh my god....。でも戦う前にダンスはさせてくれ。俺たちは戦う前に必ず神に捧げるダンスをしなければいけない。」

ス「伝えておきます」

LOCO「とにかく日本はプロレスのレベルが高いから、俺たちハワイアンのベストを尽くして勝利することだけ考える。2試合あるんだろ?相手は誰か知ってるのか?」

ス「いえ、大谷&越中との対戦が発表されているだけです」
LOCO「・・・・まあいいや。ヤマグチっていうのはどこのレスラーなんだ?」

ス「HEの代表です」

LOCO「(笑いながら)ナカムラが以前ハワイでやられたような事をするわけか。ナカムラも以前ハワイでトラブル起こしてリングからストレッチャーで運ばれたことあるからな。911に運ばていったのを昨日のように思い出すよ。ヤマグチはかわいそうに、でもやれと言われたら徹底的にやるよ。マハロ。」

MOCO「(LOCOに向かって)そいつ(山口日昇)にファイアーしてもいいと聞いたんだ。場所は後でナカムラと相談するよ、とにかく神に捧げるファイアーをヤマグチに捧げるよ。マハロ!」

成田空港にて

4月30日(金)後楽園ホール ハッスル〜審判の日〜 19:00開始

大谷晋二郎&越中詩郎 対ハワイアンEXP LOCO&MOCO
posted by F.O.S STAFF at 17:59 | 日記
spacer.gif