2009年10月08日

2009100622430001.jpg皆さん、台風大丈夫ですか!お気をつけ下さい!

おはようございます!!オッキー沖田です!

熊本・ビアホールMANさんに行ってまいりました。
ここは、あの「アントニオ猪木ブロンズ像」でお馴染みの村田先生のお店です!

お店では「大将」や「マスター」と呼ばせて頂いておりますが、本当に憧れの方です!

初めてお会いしたのは僕が女子プロレスの時だったので『府川ちゃんは元気か!』と、少しタイムスリップした会話が続きましたが、大変、楽しく過ごさせていただきました。


大将、僕らはプロレスで世界を変えます!
お体にお気をつけ下さい!
posted by F.O.S STAFF at 11:00 | 日記
091007_1731~01.jpg大きく出ましたね、「パチンコ南武線」

宇宙一ですか………


我々ゼロワンも見習って、目標は宇宙一の団体です!と言う事にしますか。
posted by F.O.S STAFF at 01:48 | 日記

2009年10月06日

2009100612050000.jpg『今年の冬も〜』
新潟で、営業中に紹介してもらった『ヒルクライム』がヒットチャートで上位にグングンくい込んでいる!
CDを貰ったものの、スイマセン、まだ聞けてません。

でも、あんだけTVで流れてたら、思わず口ずさみますね!


フレーズにある『今年の…』

そう、こういう仕事をしていると、永くお付き合いいただる方は本当に貴重です。


写真の『大統領グループ』様もそのお一人。


熊本だけでなく、鹿児島や宮崎など、上を通るだけでも、必ず『寄って行って下さい!』と、お言葉をかけて戴く。

本当にありがとうございます!

橋本さんを大変、面倒を見て頂き、引き続いて大谷社長まで。

以前、橋本さんと話した。「俺には故郷がたくさんある。岐阜、熊本、静岡川根。嬉しいこっちゃ。」


そんな故郷に大地を連れていきたい。



皆さんこれからも宜しくお願い申し上げます!!
posted by F.O.S STAFF at 12:24 | 日記

2009年10月05日

2009092413570000.jpg先日の「まるゴミ」にて、ご一緒させていただいたお父さんと息子さんの会話。「帰ったらファ○コンやっていい?」…ファ○コン?

僕の「PSPの間違えでは?」の疑問をヨソに、お父さんが教えてくれたのがコレ!
その名も「ネオフ○ミ」!
なんと、後日、プレゼントしていただいてしまいました!

ありがとうございます!

昨日、越谷から帰り、家族を起こさない様に始めた「ポートピア連続殺人事件」(ネオ〜の話を聞き、事務所浅井氏がくれました!)
をスタート!

そろそろ、ヤバいと朝方、止めようとしたやさき……ない!

コンティニューモードがついてない!


結局、朝まで、しかもクリアできず(TT)残念!
posted by F.O.S STAFF at 20:54 | 日記

2009年10月03日

2009100119110000.jpg来週の合同練習の日程を皆にメール。


当たり前の作業も、必ず一番に返信してくるのが、練習生の横山君。


「お疲れ様です。
わかりました。
ありがとうございます。」

この一言が、何よりも救われる!


横山君、今はケガして出遅れてるが、頑張ろうな!


全ての「ありがとうございます!」に心を込めて、感謝!


※写真は先日の大会にご協力下さった方々へ感謝の手紙を書いている橋本大地。
頑張れ!大地、あと…68枚(*´∇`*)
posted by F.O.S STAFF at 02:07 | 日記

2009年09月30日

2009050317340000.jpg僕の『宝物(者?)』
posted by F.O.S STAFF at 18:22 | 日記
2009091309050000.jpgリクライニングで、練習生・横山君をはさみ、大喜びする『巨顔26号』植田使人。
posted by F.O.S STAFF at 18:19 | 日記
2009092918440002.jpg紳士達に『プロレスで世界を変える!』と、力説する、社長・大谷晋二郎
posted by F.O.S STAFF at 18:15 | 日記
2009062616590001.jpg女学生に『愛』や『夢』を語るレスラー・崔領二
posted by F.O.S STAFF at 18:12 | 日記
2009092301250000.jpg続いて…


『ベースボール・ベアー』のドラマー・堀ノ内さん!


ベース〜のスペルがあやしいので、カタカナでスイマセン!


この方、メッチャプロレス好きのすんごい、良い方でした!


1月3日に武道館ワンマンです!
posted by F.O.S STAFF at 18:08 | 日記
2009032015420001.jpgいつもありがとうございます!


リングアナウンサー、オッキー沖田です!


東金へ社長と営業に行ってます!!

が、事故で電車停まってます(TT)

ので、僕のマイピクに入ってる写真を大放出します!


初めは、

今や、不思議系アイドル『やまじ』

お会いすると、普通の女の子でした!
posted by F.O.S STAFF at 18:02 | 日記

2009年09月09日

090908_1801~01.jpg昨日の夜ラゾーナ川崎に行くと、黒山の人だかり。何事かと思ったら倉木麻衣さんのCD発売イベントでした。
回りのバルコニーにも凄い人の数。
平日の動員新記録だとか。
最近こういうイベントは、ほとんどラゾーナ川崎でやりますね。一昔前なら池袋サンシャインシティだったんですけどね。

いつかゼロワンもこれだけの人の前でイベントが出来るようになりたい、と強く思いました。
posted by F.O.S STAFF at 13:24 | 日記

2009年09月03日

2009090219570000.jpg9月になり、カレンダーをめくると


……なんだコリャ(爆)
posted by F.O.S STAFF at 09:11 | 日記

2009年08月28日

090826_1322~01.jpg8/29(土)後楽園大会で結成される大谷&曙組。
タッグチーム名を募集してます。
32種類の内の18種類は合体攻撃完成してる様です。
先日の公開練習ではいくつか披露しましたが、練習台になった浪口、斎藤両選手がKOされてしまったので途中で終わってしまいました。後は当日のお楽しみ、という事で。
8/29(土)後楽園大会、皆様のお越しをお待ちしています。
posted by F.O.S STAFF at 01:41 | 日記

2009年08月22日

2009082118000000.jpg本日イベントやります。


8/22(土)
ファーストオンステージ前SACにて

15時〜
9/21後楽園ホールチケット先行発売。
大谷晋二郎ほかサイン会。

16時〜
よしえつねおライブ
料金\1000
※9/21チケット購入の方
\500
posted by F.O.S STAFF at 11:20 | 日記

2009年08月21日

2009082112170000.jpg商店街に現れた、いかつい巨大ポスター!


いつのまにか、プロレス新名所に!
posted by F.O.S STAFF at 12:19 | 日記

2009年08月19日

090819_1230~01.jpg今日は8/29&9/21後楽園大会の記者会見でした。9月は橋本さんのデビュー25周年記念大会。
8月は火祭り優勝者vsG1優勝者。そして大谷&曙という強力タッグ結成です。
曙選手が大谷選手を「先生」と呼んでましたから、さしずめ師弟タッグですね。果たして『プロレスの教科書』は曙選手にも見えるのか?
楽しみですね。
posted by F.O.S STAFF at 22:54 | 日記

2009年08月18日

2009081812510000.jpg皇室行きの梅干し。



なぜか、練習生・横山君&柿沼君のお口行き!



一言、『皇室の味がします。』(横山君)



(#`皿´)
posted by F.O.S STAFF at 19:30 | 日記

2009年08月16日

2009080220530000.jpg田中将斗選手と出会えた事は僕のプロレス人生の宝です!


負けてはしまいましたが、本当に感動した試合でした!


『ZERO1魂ですね!皆が一緒に戦ってる!ウチも負けてはいられない!』と、新日本首脳の方に言われました!


だからこそ、ゼッタイに借りはかえします!

まってろ!ライオン!!



追伸・携帯で田中選手の写真を探したら、マスカラスみたいなのしか、ありませんでした!
田中さん、許して!
posted by F.O.S STAFF at 00:44 | 日記

2009年08月14日

090814_1306~01.jpgゼロワン事務所がある芝には魅力的なお店がたくさんあります。
今日はお盆休みで閉まってる所が多かったので、普段あまり行かない方へ足を伸ばしました。
そこで新たなお店を発見!
『広島風お好み焼きトリカツ』
美味しかったです。
posted by F.O.S STAFF at 17:21 | 日記
spacer.gif