2009年06月05日

2009060410410000.jpg引退した高橋冬樹さんから、勤めている会社のトイレットペーパーが届きました。


「外に出ると、現役時代にどれだけ自分が守られていたのかがわかりました。」

会うたびにそう言ってくれる冬樹。


今回は『某選手が元気なさそうにみえる!』と名指しでのプレゼント!


彼は本当に優しい。


俺も冬樹のトイレットペーパーが、いつ来ても良いように、トイレ、ピッカピカにしておくから!


冬樹、お互いに頑張りましょう!
posted by F.O.S STAFF at 08:21 | 日記

2009年06月03日

2009060109560000.jpg僕らの街、『芝商店街』は、昼時になると、どこからともなく、人が溢れかえります!


毎朝の日課としてタバコの吸殻を拾うようにしています。


たった20mそこいらでこれだけ集まります。


マナー守った喫煙、お願い致します!
posted by F.O.S STAFF at 14:07 | 日記

2009年05月31日

090531_0837~01.jpg浦安市の堀江中学校でのまるごみイベントに参加してます。
この後9:00からごみ拾いに行って、12:30頃からイベントスタートです。
前回千葉マリンスタジアムでやった時は雨が降って予定の試合が出来ませんでしたが、今日は会場が体育館なので大丈夫そうです。
浦安を皆で綺麗にしてきます!
posted by F.O.S STAFF at 08:56 | 日記

2009年05月23日

090522_1216~01.jpg昨日は来月にイベントをやる真鶴町に大谷社長と関係各所に挨拶回りと会場視察等に行きました。
真鶴町役場観光課の方達に真鶴町の案内もしていただき、町営レストランでお昼御飯もいただきました。詳細は社長のブログを見ていただくといいかと。
全ての行程を終えて帰る時に、
笹「ちなみに今日ブログ何回更新したんですか?」
大「えーと、そんなにはしてないですよ。まだほんの17回ほど。」
笹「………………」

それだけやりゃ充分じゃないですか、社長。
posted by F.O.S STAFF at 11:18 | 日記

2009年05月21日

090520_2306~01.jpgレモン牛乳。
宇都宮行った時は必ず1日1回飲みます。東京での販売を切に望みます。
posted by F.O.S STAFF at 12:49 | 日記

2009年05月19日

2009051915320000.jpg今日19日はZESTお客様感謝デー「39ラッシュ」の日!


山形の皆さん、笑顔いっぱい、元気いっぱい、ZESTへ!
posted by F.O.S STAFF at 15:53 | 日記

2009年05月18日

090517_1804~01.jpg090517_2015~01.jpg昨日、ミッドブレス四谷で『日高郁人の飛んで打って鍛える話U』が行われました。
タイトルは鍛える話となってますが、前回のTでは全くといっていいほどそういう話はナッシング。「どこが鍛える話だ!」と突っ込み所は満載でした。
今回はその教訓(?)を生かして、トレーニングやらなんやらの事について色々話をしてました。
出来たら毎月やりたい!との野望を持ってるんで、皆様の参加をお待ちしています。

MCを務めた澤選手と共に、いやそれ以上に大活躍だったのが「ピンクの太った人(及川千尋)」
出番のタイミング間違えましたけど………

エンディングでまだ冷たいプールに日高君が飛び込んだのに、お客さんがあんまり注目してなくて、写真もあまり撮られて無かったのが悲しかったです。
あと、プレゼントに出した若手時代の写真、目付き悪すぎ!
posted by F.O.S STAFF at 16:24 | 日記

2009年05月15日

2009051520240000.jpgご無沙汰してスイマセン!
今日は大谷社長と一緒にパチスロメーカーの山佐株式会社さんにおじゃましました!


カエルのキャラクター『ケロット』君が、事務所に溢れカエルっております!


しかし、元祖カエルグッズ(?)はこちら!


こちらは昨年末に臼井工業様から頂いた、カエル。その名も『大谷石』

「ゼロワンにすべての力がヨミガエルように!」
と、いただきました!

早速、蛙はカエル同士!
posted by F.O.S STAFF at 21:10 | 日記
090513_2234~01.jpgこの間いただいた焼酎「破壊王」
度数が43度。ロックでチビチビ飲んでると、グラス半分位で酔っ払って寝ます。
posted by F.O.S STAFF at 13:31 | 日記

2009年05月13日

090513_1241~01001.jpg快晴の中、海沿いの道をドライブしながら真鶴町に行って来ました。
といっても遊びに行った訳ではなくて、仕事の打ち合わせです。
6月に真鶴港の広場にリングを組んで、イベントをやる予定です。
詳細が決まったらまたお知らせします。
しかし天気のよい日に海を見ながら走るのは気持ちいですね。
こういう時のBGMはやはり杉山清貴ですかね。(CD無いけど)
posted by F.O.S STAFF at 13:50 | 日記

2009年05月08日

090508_0238~01.jpg昨日の小倉大会にご来場ありがとうございました。
地元の浪口選手に熱い声援を送ってもらいましたが、残念ながら負けてしまいました。

試合後に前から噂には聞いていた屋台に連れて行ってもらいました。お酒よりも食事中心の屋台で、写真の様におはぎもあります。
飲んだあとの〆には最高ですが、おでんも美味しくてつい食べ過ぎちゃうのがちょっと……

今日は植田選手の地元、岡山県新見市で試合です。お時間ある方は是非いらして下さい。
よろしくお願いします。
posted by F.O.S STAFF at 07:51 | 日記

2009年05月07日

GTO

090507_1252~01.jpgゼロワンは今日から小倉〜新見〜大阪と3連戦。
GW明けに熱い試合をお届けします。
設営前に地元出身浪口修お薦めの「ぎょらん亭」のラーメンを食しました。九州人がお薦めの九州ラーメンだけに美味しかったです。
「GTO」という名前のラーメンだったんですけど、何故その名前なのかは聞きそびれました。
posted by F.O.S STAFF at 23:00 | 日記

2009年05月03日

090503_0726~01.jpg歌手の忌野清志郎さんが亡くなった、というニュースを聞いた時は思わず「えっ〜!」と声を上げてしまいました。癌の闘病中なのは知ってましたが、復活ライヴとかをやってたんで快方に向かってるとばかり思ってました。同時代を生きたアーティストの悲しい知らせを聞くのは辛いです。
ご冥福をお祈りします。
posted by F.O.S STAFF at 14:28 | 日記

2009年04月30日

090429_1940~01.jpg4/29後楽園大会に多数のご来場ありがとうございました。
全6試合いずれも好試合でした。
セミのNWAインターナショナルライトタッグ選手権は元&現バトラーツ勢4人がバチバチやりあって、昔地方の体育館でよくこういうの見たなあ、と懐かしくもありました。あの団体は人材の宝庫だったんですね。
メインの世界ヘビー級選手権も崔、関本両選手の持ち味が出た一戦でした。
関本選手のパワーは相変わらず凄い!それに耐えて防衛した崔選手もチャンピオンらしくなりました。
「WRESTLER’S」というコンセプトを掲げて動き出した新生ZERO1、これからもよろしくお願いします。
posted by F.O.S STAFF at 17:29 | 日記

2009年04月26日

2009042608130000.jpgおはようございます!


素晴らしい天気です!


引退日和です!


もうすでに…泣きそうです!


前村さん、Hikaruさん、今日は僕も思いっきりSUNします!
posted by F.O.S STAFF at 09:29 | 日記

2009年04月25日

090425_1059~01.jpgJR南千歳駅前の「アウトレットモール レラ」でZERO1のイベントがあります。試合も2試合します。入場無料なので、お近くの方は是非いらして下さい。
『地デジ大使浪口修』がお待ちしています。
詳しくはこちらを↓
http://blog.m.livedoor.jp/hidacatch/index.cgi
posted by F.O.S STAFF at 11:16 | 日記

2009年04月23日

090423_1508~01.jpg明日からの北海道巡業に向けて、先発隊として今日から札幌に入ります。
パートナーは「身体の3分の1が顔」でお馴染みの植田使徒。
今回はバス移動ではなく、飛行機移動。
あっという間に着きました。
posted by F.O.S STAFF at 17:15 | 日記

2009年04月22日

2009042021330000.jpg我が大夢に向かい、ばく進中です!


写真は新潟米美人!
posted by F.O.S STAFF at 06:37 | 日記

2009年04月16日

2009041617450000.jpg涙がでる程ありがたい。

橋本さんから続く、岐阜後援会「一華開」さん。

原点回帰。

そのとおり。


「自分のお父さんやお母さんに教わる事。それが初心だ。お前も自分の子供に自信を持って教えられる人間になれ。」

会長・大村充さんに初めてお会いした時に言われた言葉。

本当にありがとうございます!
posted by F.O.S STAFF at 18:04 | 日記
2009041615380000.jpgスゴい物を戴いてしまった…

幻の銘酒「瑞穂・雫に極まる」

どれだけ幻なのかは正直分かりませんが、こういうお酒を戴ける事に幸せを感じます。

本当にありがとうございます!
posted by F.O.S STAFF at 15:45 | 日記
spacer.gif