2009年11月03日

091101_2121~01.jpg11/1は熊本県上天草市の『スパ・タラソ天草』でチャリティーイベントでした。駐車場で3試合やらせてもらい、その後はお風呂に入り放題、夕食までご馳走になりました。

試合終わった後に入るお風呂は最高ですね。その日は近くにあるキャンプ場に泊めてもらい、夜更けまで宴会が続きました。
posted by F.O.S STAFF at 11:10 | 日記
2009110310250000.jpg今日も、益田はプロレス祭り!


が、午前中は本当の益田祭り!


こんな日にタイアップを考えるとは…さすが日高郁人!
posted by F.O.S STAFF at 10:27 | 日記

2009年10月29日

2009102915270000.jpg昨年、僕の友達が結婚しました。


突然の電撃結婚でした。

ギリちゃんと言います。

友達からのお願いで、会社で四年弱働いてくれていました。

会場で切符売りをしていた女の子です。

皆に愛されていました。

大谷社長なんかは会社にくると「ギ〜リ〜ちゃん!」
と100万ドルの笑顔に癒されていました。


そんなギリちゃんも…まもなく第一子が…は、未確認情報で、まもなくは…良美さん!

そうです!

Hikaruさん!間もなくです!

で、出そうです!

頑張って!



あれ?何を書きたかったんだっけ?


そうだ、大沢あかねさんを見て、ギリちゃんに似てるって思っただけだった。



明日から九州シリーズ、頑張って行ってきます!
posted by F.O.S STAFF at 15:43 | 日記

2009年10月27日

091025_1027~01.jpg25日(日)に中央大学多摩キャンパスで『ZERO1流ちゃんこ』を販売させてもらいました。
この日は「ホームカミングデイ」といって、中央大学OBの方々が集まってのお祭り。OBの方が選手と仲良くさせてもらってて、そのご縁で参加させてもらう事になった訳です。
ですからZERO1が直接中央大学さんと関わりがある訳じゃないんですね。
ちゃんこは料理長植田使徒自慢の一品だけに、大好評。用意した分はおかげさまで完売しました。

お客さんの中にはなんでここにZERO1が?と思う人もいるみたいで、「どなたかOBの方がいらっしゃるんですか?」と聞いてくる人もいました。その度にちゃんと説明しましたけど。

「中大といえばジャンボ鶴田だよ」と何人かに言われました。そういえば鶴田さんは中央大学のレスリング部でした。

終了間際に来たお客さんも鶴田さんの話をした後に、「そういえばもう1人俺の先輩で関川さんって人がいたんだけど、これが悪い人でねぇ。」としみじみ語ってましたけど、関川さんって誰?
横にいた練習生横山君もきょとんとしてます。

しばらくして気づきました。
ミスター・ポーゴ選手って確か本名が関川さんでしたね。
そりゃ悪いわ。極悪魔王ですから。
posted by F.O.S STAFF at 14:37 | 日記
人間には「無意識に…」と、いう事がある。


先日の後楽園後、サムライ美人スタッフさんが、「オッキーさん、久々にやりましたね!」と、ニコニコしながら言ってきた。





「えっ?気が付いてないんですか?オッキーさん『勝者、川田〜トシヒコ!』っていってましたよ!」



…!


…!!


ウソ!!!


「いえ。VTR確認しましたもん!確実に言ってる!」


え?


なんで?


色々考えた。


中嶋カツヒコ選手から祝電をもらったから?

田原トシヒコが得意だから?

まさか、翌日のヨシヒコの呪い…



そんな夜中に一本の電話が。
「ベルトとったのも、田中と良い試合できたのも、よかったんだけど…ただひとつ…」


スイマセン、川田さん!
posted by F.O.S STAFF at 02:22 | 日記

2009年10月19日

091017_1113~01.jpgども、笹崎です。
先週土曜日に行われた宇都宮でのイベントにご協力ありがとうございました。
少ない準備期間にもかかわらず、無事に開催出来たのは、参加してくださった皆さんのお陰です。
ウスイ産業さんには本当にお世話になりました。

写真は急なオファーにも快く出演していただいた、サムライTV「Sアリーナ」MCでもお馴染みのあべちゃん、ことあべ由起子さん。
噂の『ムシキングサンバ』初めて聞きました。子供達が大喜びでリングサイドで聞いていたのが印象的でした。
また是非横山&柿沼両練習生をバックダンサーに引き連れて唄ってもらいたいものです。
posted by F.O.S STAFF at 14:45 | 日記

2009年10月17日

2009101707020000.jpg今日のゴミ拾りイベントは……柿沼君の雨男ぶりと社長の晴れ男ぶりが交差し、見事……曇り!


と、言うことで、皆さん暖かい格好を!


そして、私が、お借りしたのは…


新日ジャージに武藤Tシャツ!




さ、作業着じゃい!
posted by F.O.S STAFF at 07:08 | 日記

2009年10月16日

2009101423020000.jpg食べ過ぎにはお気をつけ下さい!

オッキー沖田です!


タイトルを見ると、大手カラオケチェーンを想像しがちですが、実は新橋にひっそりとあるんです……生歌喫茶が!


地下の「いかにも」な階段を降りると…


ササヤン、「お嫁においで」熱唱中!


確かに、マスターが生で弾いてくれるので、ナウい曲は「桜坂」が限界!


しかし、
「ビートルズだ!」(沖田)「タイガースだよ!」(笹崎)
「これ聴いた事ある…」(沖田)」
「ワイルドワンズ!」(笹崎)


など、優しくレクチャーしてくれました!

&8歳の年の差を感じました!
posted by F.O.S STAFF at 10:58 | 日記

2009年10月15日

091013_1711~01.jpg先日大阪に営業に行ってる自称「プロレス営業界1のイケメン」し〇だ〇う〇からこんなメールが来ました。
『大阪府立の近くにあるキャベツ焼き、安くて美味いんで毎日昼御飯にしてたらさすがに飽きました。』
そりゃそうだろうね。
何でもほどほどが1番ですよ。
posted by F.O.S STAFF at 20:11 | 日記

2009年10月14日

2009072609550000.jpg一昨日の両国大会での出来事・・・

熱闘を終えた、大谷晋二郎の元を離れ、帰り支度をしていた最中。
携帯電話が鳴った・・・発信者は「かずみさん」

「沖ちゃん、何処?」(かずみさん)
「控え室ですけど。」(沖田)
「ヒカ(橋本さん家の次女)が居ないんだけど、一緒?」(かずみさん)
「えっ?」(沖田)

さぁ大変!迷子です!

すぐさま、シャワー室の大谷社長に報告。
「全員総出で、探して!俺もシャワー出たら、探すから!」(大谷社長)


ZERO1総出、と言っても、せいぜい20人足らず、帰路に向かうお客様
を尻目に、僕は総武線.両国駅方面担当!

両国駅へ向かう最中、「ヒカル、ヒカル」と叫ぶ僕の姿はまるで、TVドラマの刑事役みたいでした。

「このくらいの(背)、長い髪した、女の子みませんでした?」

今考えると、そんな娘、いっぱいいるっちゅーの!

駅や、警察へ行き、戻っても、「いない」の一点張り。

いよいよ、事件か?・・・・その時!



「おきブターーー!」


どこかで、聞いた声。

て、いうか、今、まさに探している声。

「おきブターーーー!!」






トイレにかくれていたそうです。

ええ、かずみさんに、ガッツリ怒られてました。

コラ!

アイアンクローしときました。






でも、無事でよかった!


あの時、両国駅近辺で、僕の「ヒカル」コールを聞いて、一緒に探してくださった皆様、また、心配してくださった皆様。

ご迷惑おかけしてスイマセンでした。
posted by F.O.S STAFF at 01:32 | 日記

2009年10月13日

昨日の両国大会にお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。


感謝。

応援して下さったファンの皆様に感謝。

全国からチャンピオン姿を楽しみにして下さった方へ感謝。

色々骨折って、手伝ってくれた新日本プロレスに感謝。

指名してくれた蝶野選手へ感謝。

ウチの選手、社員に感謝。

支えてくれている家族に感謝。

僕の怪文書からZEROを作ってくれた祥之さんに感謝。

破壊王に感謝。


そして、何より大谷晋二朗に感謝。



深夜に蝶野さんに、お電話を頂きました
「大谷を選んでよかった!あいつタフだ!
あいつ凄いよ!
覚悟が凄いよ!
ありがとう!」


だから、言った、
「大谷はプロレスで世の中を良くしていきたいんです!」と。
posted by F.O.S STAFF at 09:52 | 日記

2009年10月11日

2009101120520000.jpg大谷選手には頑張って…………


「ぼ、ぼく、ナカムラしんつけ。」


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
posted by F.O.S STAFF at 20:56 | 日記
2009101120350000.jpgなんと、日本一活気溢れるここ新宿で、本人へ非通知の『大谷晋二朗IWGP奪取記念前祝前祭』が行われている!


しかも「アントニオ猪木酒場」で!


しかも召集は本日19時30開始なのに、連絡があったのは17時!


が、遠くは栃木県や群馬県から!
しかも明日の興行主の某アリスト○リストの方まで!

皆からでてくる
「大谷がとったらプロレスがかわる!」
「大谷さんがベルトをまく姿を思い浮かべだだけで涙がでる(泣)」
「今、人生つらいけど、大谷さんを見ると勇気がわく!」
「大谷には幸せになって欲しい!」
「結婚はまだか?」……など。


ちょっと最後はみちそれ気味でしたが、みんな、それぞれが、大谷選手を刺身に酒をくらう、くらう!



なんだ、このパワー!



凄い!
posted by F.O.S STAFF at 20:52 | 日記

2009年10月09日

2009100917300000.jpgみなさん、インフルエンザにはお気をつけ下さい!
オッキー沖田です。

今、僕は大井町におります。

田町から、電車を使い、向かう最中、事件はおこりました!


『チャリ、チャリーーーン!!』

車内に響く、まぎれもなく皆の知っている音。

そうです、誰かが、小銭をばらまきました!

親切心から皆が屈んで、集めます。

私も出た腹を引っ込め、必死に拾ってあげ・・・・・立ち上がった瞬間!


・・
・・・
・・・・

『だ、誰の?』

手伝った4人が、4人とも???
「私、違います。」「僕違います。」「私も・・」

最後に「僕も・・」(沖田)


一同が、どうみても最後に言った僕を見つめます。


いい人に見えそうなのか、そうでなく・・・なのか。


その時、ご年配のお姉さまがいいました。


「あんた、募金箱に責任持っていれてきてよ!」


と、言う事で、先日のスマトラ沖地震チャリテーに59円
追加させていただきます!




GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
posted by F.O.S STAFF at 22:00 | 日記

2009年10月08日

2009100622430001.jpg皆さん、台風大丈夫ですか!お気をつけ下さい!

おはようございます!!オッキー沖田です!

熊本・ビアホールMANさんに行ってまいりました。
ここは、あの「アントニオ猪木ブロンズ像」でお馴染みの村田先生のお店です!

お店では「大将」や「マスター」と呼ばせて頂いておりますが、本当に憧れの方です!

初めてお会いしたのは僕が女子プロレスの時だったので『府川ちゃんは元気か!』と、少しタイムスリップした会話が続きましたが、大変、楽しく過ごさせていただきました。


大将、僕らはプロレスで世界を変えます!
お体にお気をつけ下さい!
posted by F.O.S STAFF at 11:00 | 日記
091007_1731~01.jpg大きく出ましたね、「パチンコ南武線」

宇宙一ですか………


我々ゼロワンも見習って、目標は宇宙一の団体です!と言う事にしますか。
posted by F.O.S STAFF at 01:48 | 日記

2009年10月06日

2009100612050000.jpg『今年の冬も〜』
新潟で、営業中に紹介してもらった『ヒルクライム』がヒットチャートで上位にグングンくい込んでいる!
CDを貰ったものの、スイマセン、まだ聞けてません。

でも、あんだけTVで流れてたら、思わず口ずさみますね!


フレーズにある『今年の…』

そう、こういう仕事をしていると、永くお付き合いいただる方は本当に貴重です。


写真の『大統領グループ』様もそのお一人。


熊本だけでなく、鹿児島や宮崎など、上を通るだけでも、必ず『寄って行って下さい!』と、お言葉をかけて戴く。

本当にありがとうございます!

橋本さんを大変、面倒を見て頂き、引き続いて大谷社長まで。

以前、橋本さんと話した。「俺には故郷がたくさんある。岐阜、熊本、静岡川根。嬉しいこっちゃ。」


そんな故郷に大地を連れていきたい。



皆さんこれからも宜しくお願い申し上げます!!
posted by F.O.S STAFF at 12:24 | 日記

2009年10月05日

2009092413570000.jpg先日の「まるゴミ」にて、ご一緒させていただいたお父さんと息子さんの会話。「帰ったらファ○コンやっていい?」…ファ○コン?

僕の「PSPの間違えでは?」の疑問をヨソに、お父さんが教えてくれたのがコレ!
その名も「ネオフ○ミ」!
なんと、後日、プレゼントしていただいてしまいました!

ありがとうございます!

昨日、越谷から帰り、家族を起こさない様に始めた「ポートピア連続殺人事件」(ネオ〜の話を聞き、事務所浅井氏がくれました!)
をスタート!

そろそろ、ヤバいと朝方、止めようとしたやさき……ない!

コンティニューモードがついてない!


結局、朝まで、しかもクリアできず(TT)残念!
posted by F.O.S STAFF at 20:54 | 日記

2009年10月03日

2009100119110000.jpg来週の合同練習の日程を皆にメール。


当たり前の作業も、必ず一番に返信してくるのが、練習生の横山君。


「お疲れ様です。
わかりました。
ありがとうございます。」

この一言が、何よりも救われる!


横山君、今はケガして出遅れてるが、頑張ろうな!


全ての「ありがとうございます!」に心を込めて、感謝!


※写真は先日の大会にご協力下さった方々へ感謝の手紙を書いている橋本大地。
頑張れ!大地、あと…68枚(*´∇`*)
posted by F.O.S STAFF at 02:07 | 日記

2009年09月30日

2009050317340000.jpg僕の『宝物(者?)』
posted by F.O.S STAFF at 18:22 | 日記
spacer.gif