2009年02月09日

2009020907210000.jpg一昨日の千葉大会、昨日の足利大会、ありがとうございました!!


オッキー沖田です!


今朝はモーニングセミナーの為、浦安です!


凄い空だ!


今日も頑張ってイキまっしょい!
posted by F.O.S STAFF at 07:41 | 日記

2009年02月08日

2009020802510000.jpg後援会長、強奪さるる!?

でも、まんざらでもない顔はナゼ?
posted by F.O.S STAFF at 11:57 | 日記
2009020723230000.jpgこの方、去年までと違い、現在「写真撮ってください!」率No1!

ライズホームの皆様も一緒にパチリ!
posted by F.O.S STAFF at 11:56 | 日記

2009年02月06日

2009020600100000.jpg僕の大いなる目標である二人。


お世話になっている方達は世界規模でいる!


その中でも僕に常に「追い付き、追い越したい!」と思わせてくれている二人。

特に左の森山さんは僕の同級生!

まけれへん!


、、、、、が、いつも温かく見守ってくれる。


本当にありがとう!
愛してるぜ!
posted by F.O.S STAFF at 20:17 | 日記

2009年02月05日

090205_1420~01.jpgいよいよ今週末土日に開催されますZERO1千葉、足利2連戦。両日とも好カードが揃ってます。他県からの日帰りも可能ですので、地元の方はもちろん県外からも是非お越し下さい。
僕も今週はずっとKAMIKAZEのアニキと一緒に足利市中を走り回ってます。夜は少しでも多くのお客さんにアピールしようと連日の酒宴。昨日も朝方近くまで色々いきましたが、おかげさまで一晩で10枚程売れました。景気良く大量に、とはいきませんが地道に少しずつ動いてます。

若干今朝は意識が朦朧としながら宣伝カーに乗ってましたが。
写真はアニキの実家「まるき食堂」にある秘密のトレーニングルーム。緑AWA奪還に向けて日夜営業の間を縫ってガンガン鍛えてます。市長も来るし、負けられませんね、アニキ。


2/7(土)18:00
千葉県・千葉ポートアリーナ・サブアリーナ


2/8(日)14:00
栃木県・足利市民プラザ・小ホール
posted by F.O.S STAFF at 17:41 | 日記

2009年02月03日

200902032046000.jpg大谷さん………残念!


しょうがない!

具合が悪いから、しょうがない!


が、鉄板焼!
頂きます!
posted by F.O.S STAFF at 20:50 | 日記
200902031029000.jpg『キム・キドク』。

この名前を見て、大柄なオジさんを思い出してしまった僕は根っからのプロレスバカなのだろうか!

東北東を見ながらそう思った僕、オッキー沖田は今からSUN六本木大会会場下見です!


計ったら、六本木駅二番出口より、1分18秒!ちかっ!!
posted by F.O.S STAFF at 10:37 | 日記
200902030859000.jpgおはようございます!
オッキー沖田です!


早起きはツイてる!ツイてる!ツイてる!ツイてる!

千葉大会PRを兼ね、今日は幕張でモーニングセミナーです!


今日は大事な交渉が夕方から入ってます!

大谷晋二郎の、いや、ゼロワンの素晴らしさを余すところ無くお伝えしてまいります!


皆さん今日も1日頑張っていきまっしょい!
posted by F.O.S STAFF at 09:08 | 日記

2009年02月02日

200902020526000.jpgおはようございます!

オッキー沖田です!

昨日は仙台大会、ありがとうございました!
今朝も早朝モーニングセミナーにお邪魔しています!


中村専務に『もっと社会について勉強しなければダメだ!』の号令の元、眠気なんて吹っ飛ばせ!デス!


皆さん、『マインド・マップ』ってご存知ですか?


では、『ハタフル・ビューティフル』は?

レッツ!早起き!
ツイてる!ツイてる!ツイてる!ツイてる!ツイてる!ツイてる!ツイてる!ツイてる!
posted by F.O.S STAFF at 10:00 | 日記

2009年02月01日

090131_1427~01.jpg090131_1225~01.jpg
昨年の12/23に行った「ゼロワンクリスマスイベント」でKAMIKAZEのアニキがオークションに出品した『アニキと行く昼御飯食べ飲み放題inまるき食堂with前村早紀』を実施しました。果たしてこんなタイトルだったかは定かではありませんが。
見事落札したお客さんとアニキの実家である栃木県足利市のまるき食堂名物「ソースカツ丼」&うどん、を美味しくいただきました。
2/8には足利市民プラザで地元凱旋興行も行われます。日曜日の午後2時開始ですので、日帰りも可能です。お時間ある方は是非いらして下さい。よろしくお願いします。
posted by F.O.S STAFF at 01:47 | 日記

2009年01月31日

200901311130000.jpg何故、週末になると天気が悪くなるのでしょうか?
posted by F.O.S STAFF at 11:33 | 日記

2009年01月30日

090130_0037~01.jpgKAMIKAZEのアニキと植田使徒と飲んだ時に買ったおつまみの中にあった、巨大なキャラメルコーン。

通常の5倍。
何故人はやたらとデカイ物を見ると笑っちゃうのでしょうか?
これも袋から出した途端「デケェ〜、何これ(^O^)」と爆笑。
顔が人の倍はあるんで、やっぱり見ると笑っちゃう植田の顔とならべてもでかさが分かる。

キャラメルコーンをでかくして意味あんのか?とか何で5倍なんだ?とか突っ込み所は満載。

酒のつまみに合うかも疑問でしたが、あっという間に袋が空。結構いけますわ、これ。
posted by F.O.S STAFF at 14:17 | 日記

2009年01月28日

200811220954000.jpgこちらの紳士とは16年のお付き合いとなる。

ザメディアジョンの代表取締役社長・山近さん。

いつも全国を飛び回り、学生の為、日夜就職援護をサポートする会社さんだ。

『研修プロレス』は元々、大谷さんと、パチンコ「京楽」のスタッフさんとでの飲み話しの勢いで出た発想。
それを形にかえてくれたのが山近さんだ。

僕の破天荒企画をいつも『おもしろいですねぇ〜』と、言ってくれる山近さんが1000人の前で公演する前をパチり!


緊張してるのかとおもったら毛抜いてました!

ちなみにプロレス界にAVを持ち込んだのもこの人が初!
posted by F.O.S STAFF at 11:47 | 日記

2009年01月27日

200901271540000.jpgある焼肉屋さんがオープンした。

その名も『五臓六腑みっちゃん本舗』。


いままで『五臓六腑』さんには、かなりやられてきた!

A4飛騨牛肉にはじまり、モツ鍋、雑魚サラダ…今回は、どんな強敵がまっているのか?

僕のウエストはまた広がるのか?!

こうご期待!
posted by F.O.S STAFF at 18:16 | 日記

2009年01月24日

200901231723000.jpgわがゼロワンはかなりのプロレス好きが集まっている団体だと自負している。


それはたまにやってくる『プロレス癖』によってわかる!


ダレソレともなくスパゲッティを食べると『いつかはドリーさんのようにステーキとワインが食べたい!』とコーラを頼んでみたり、植田選手の上に『コーホー』と、いって肘をおとしてみたり。

そんな時に『やっぱりプロレスはイイ』って思います。
posted by F.O.S STAFF at 13:16 | 日記
200901240807000.jpg誰が一番早くアップするか!
posted by F.O.S STAFF at 08:08 | 日記

2009年01月23日

200901092022000.jpgサバ、ビール、カキフライ、あん肝、通風四天王!

わかっているが!


やめられない!


写真は横浜にあるサバが日本一旨いお店!
posted by F.O.S STAFF at 13:54 | 日記

2009年01月19日

200901191137000.jpg芝商店街に新ロゴ誕生!


って今気が付きました!
posted by F.O.S STAFF at 11:39 | 日記

2009年01月14日

200901131943000.jpgおはようございます!

オッキー沖田です。


突然ですが、今、交通事故に遭いました!


僕の乗ってきた高速バスが!

昨夜、来月の仙台大会の営業が長引き、新幹線に乗り遅れ、高速バスにて帰京をしていました。

途中、福島地区で大雪の中、一人で頑張っていた運転手さんでしたが、たった今新宿駅で乗用車と接触してしまいました。


東京駅、最終ディズニーランド行きの為、途中下車を余儀なくされた乗客と事故相手に謝り続けている運転手さん…ちょっと可哀想で『頑張って下さい!ありがとうございました!』と、言ったら、運転手さんは泣き出してしまいました。


『スイマセン。最後まで届けられなくて、けど、お客さんの一言で救われました!』


悔しさなのか、若者に罵声を食らった後だったのでなのか、解りませんが、おそらく運転手さんはたくさんのプレッシャーと戦ってたんだと思いました。


『仕事=お金をかせぐ』は本当に楽ではありませんが、言葉一つで楽しくも、苦しくもなるんだと実感しました。


そんな思いは昨夜もありました!

仙台・国分町の牛タン専門店『司』のマスターさん!
雪降る中で頭が真っ白な(雪で!)僕が可哀想にみえたのか、マスターの方から『ポスターはりましょか?』と、言ってきて下さいました!


その後も何店もご紹介頂いたり、おいしい牛タン頂いたり。

司会者として、とても親しみのある店名『司』は国分町通りから一本入ったところにひっそりとたたずんでいる。(←パクリ)

※るるぶに載ってます!
posted by F.O.S STAFF at 06:56 | 日記

2009年01月13日

200901131638000.jpgいつもありがとうございます!オッキー沖田です。


只今、仙台にて飛び込み営業中!

今年、初雪っス!
posted by F.O.S STAFF at 16:42 | 日記
spacer.gif