2009年04月08日

2009040718270001.jpg初めてお会いした時は、どっから見ても○△×の組長だった。

話してみたら・・・そのまんまでした(笑)


でも、初めて会った日の夜にまささんに言われた一言。

「男が一度、ついて行くと決めたら、一生体をはって守れ!中村を頼むぞ!」


そして最後の後楽園でも、同じ事を言われた。


そして昨日、ママからも言われた。
『「俺が死んだらコイツとコイツは式に呼んでくれ!あと、コイツとコイツも・・」
「あと沖田くんも。絶対に!あれには伝えなきゃいけない事があるから!」・・・よっぽどアンタには何か伝えたかったのかね!』


まささん、大丈夫!

まかせて!


まささんが作ってくれたバス。
燃やしちゃって、ゴメンナサイ。本当にゴメンナサイ。
アメリカと日本の国旗が入った、プロレス界一格好良かったバス!


本当にお疲れ様でした!
posted by F.O.S STAFF at 01:45 | 日記

2009年04月05日

090405_1153~01.jpg早いもので靖国大会からもう1週間。桜が満開ですね。靖国の時にこの位咲いてたら最高だったですね。まあそれは言いっこなしですが。

今日は芝公園に前村&Hikaruの花見イベントに来てます。
昼間から辺りは酔っ払いばかりです。
posted by F.O.S STAFF at 14:25 | 日記

2009年04月03日

090403_1653~01.jpg明日は川崎大会。
ラゾーナ川崎は駅からすぐで、買い物するにも色々なお店があって、楽しいです。皆様のご来場をお待ちしています。
当日券もまだ若干あります。

ZERO1「WRESTLER'S」
4/4(土)18:00
神奈川県・ラゾーナ川崎プラザソル

S席5000円

対戦カード

◆大谷晋二郎&田中将斗&石川雄規VS崔領二&日高郁人&植田使徒

◆ZERO1 VS WPF
佐藤耕平&浪口修VS Mr.レスリングV&WBC1号

◆WDBタッグ選手権
〈王者組〉藤田ミノル&前村早紀VSランジェリー武藤&AKINO
◆SUNファイナルカウントダウンfor dream
Hikaru VS 松尾永遠
◆斉藤謙VS松崎和彦
posted by F.O.S STAFF at 18:31 | 日記

2009年03月31日

2009033113140000.jpg祭りのあとはとても寂しげ…

来年もまた皆様へ良いイベントが出来ます様、しっかりご挨拶とお礼をしてまいりました。

この場をお借りして、靖国神社関係の皆様、本当にいつもありがとうございます!
posted by F.O.S STAFF at 13:18 | 日記

2009年03月28日

090328_1414~02.jpg今日は亀戸サンストリートでイベントです。
試合もやります。
天気もいいんで沢山のお客さんに来てもらってます。
posted by F.O.S STAFF at 14:29 | 日記

2009年03月27日

2009032521500000.jpg奉納プロレスに欠かせないのが「お笑い」コーナー。

もともとエンターテイメントの神様が靖国神社にいらっしゃる事から始まった事で、奉納プロレスの定番として楽しまれてきました!

そのお笑いコーナーの主役と言えば、お馴染み「Wコロン」!

初回はHG、二回目は炎のファイターなどの曲で入場!僕らゼロワンの厳しい攻めに耐えつつも、強制終了など、毎回酷い目に会っていました。

が、事件は昨年おこりました!
そんな彼等も今や浅草を代表するスーパースター!
昨年はなんとボイコットしたのです!(笑)

嘘。

正直言うと、ただ連絡先を忘れて誰も連絡先知らなかったんです!


そんな彼等Wコロンに偶然会いました!

しかも後楽園ホールで!

今年は?の問いに






「実は相方が…」


間に合うのか!Wコロン!
posted by F.O.S STAFF at 14:57 | 日記

2009年03月26日

090326_0001~01.jpgども、万年寝不足です。
今僕が1番好きな漫画が、雑誌「モーニングツー」で連載されてる『聖☆おにいさん』
天界から有給休暇取って立川でアパート借りて住んでるブッダとイエス、って設定からしてバカバカしくて可笑しいです。やたらお金に細かい節約上手な主婦みたいなブッダと、毎日ブログ更新してる能天気なイエスのコンビが買い物行って福引きしたり、余興で漫才して(コンビ名はパンチとロン毛)M-1目指したりする、最高にバカバカしい漫画です。こういうの大好き。

モーニングKC
「聖☆おにいさん@〜B」
中村光

興味ある方は読んでみて下さい。
posted by F.O.S STAFF at 23:10 | 日記

2009年03月23日

090323_0122~01.jpg昨日のバーベキューイベントに参加してくださった皆様、雨と風が強い悪天候でしたが、最後まで残っていただいてありがとうございました。
イベントの日だけ天気が悪かったんで、つい愚痴を言っちゃいそうですが、天変地異には敵いません。
早起きだったので終わった後は眠かったですね。


家帰ってポストを覗いて見たら、ちょっと前に話題になった定額給付金の申請書が届いてました。12000円がどの程度の経済効果をもたらすのかは分かりませんが、いただけるものは有難くいただきます。
posted by F.O.S STAFF at 15:16 | 日記

2009年03月21日

2009031613330000.jpg春です。

桜、予定より早そうです。

新入社員がはいりました。
電話を取る姿が初々しいです。

嘘。

前村選手でした!
posted by F.O.S STAFF at 14:39 | 日記
2009031922130000.jpg我がZERO1の心の父、岐阜県土岐市の「たかつか・ほねつぎ」院長、高塚先生。

高塚先生は破壊王の柔道の先生であり、まさに育ての親である。


「沖ちゃん、人間だれでも一人、頭の上がらない、恐い人がおるやろ。先生は俺にとってのソノ人や」(破壊王)


どんな時でも「真也、お前がおれるのは中村君やオッキーちゃん、大谷君達レスラーの若い子のおかげやぞ!」と、会う度に言ってくれていました。


呑んで話していて、昔話が進行してくると、「大谷君、いや大谷社長…」「 中ちゃんが、いや中村さんが…」「オッキーちゃん、いや沖田君…」
僕らが何度も「先生、『君やちゃん』で呼んで下さい!」と、言っても「いやいや、真也が散々迷惑かけて、今度は大地まで世話になっとる。そんな人達には無礼できません!」


先生、僕らがどれだけ先生に助けられてきた事か…

先生、僕らは絶対に屈しません!

必ず、必ず恩返し致します!
posted by F.O.S STAFF at 14:39 | 日記

2009年03月18日

WPF軍にせっかく差し入れていただいたお肉を全て食べられてしまったうずまき寮。。
0318-1.jpg
昨日浪口修選手のインタビューを読んで支援者&ファンの方が
「これなら外国人は食べられないだろう!」と
えび、イカ、かに、など物凄い量を差し入れてくれました。
本当にありがとうございます。
posted by F.O.S STAFF at 15:43 | 日記
090317_2207~01.jpg以前このブログで紹介した名古屋の「麺屋はなび」にまた行って来ました。ここを教えてくれたラーメン好きなお客さんから連絡があって、ブログに書いた事をお店の大将に言ったら喜んでくれたんでまた行きましょうとお誘いを受けました。もう閉店時間も過ぎてたのに開けておいてくれました。今回は汁無しのまぜそば、肉増し。ニンニクもガッツリ入ってて最高でした。
ご馳走さまでした。

3/20(金・祝)13:00
愛知県・名古屋中スポーツセンター

よろしくお願いします。
posted by F.O.S STAFF at 15:04 | 日記

2009年03月16日

2009031610550000.jpg今年も東京のど真ん中にそびえ立つ靖国大会の巨大看板が登場!


靖国神社さん、本当にありがとうございます!
posted by F.O.S STAFF at 23:55 | 日記
靖国神社奉納プロレスまであと僅かになりました。
春の大一番に向けて、ファンの皆様と美味しい肉
や野菜でも食べて盛り上がりましょう、という事でバーベキューイベントを開催したいと思います。


「ZERO1&SUN バーベキューイベント」

日時:2009年3月22日(日)11:00〜15:00

場所:海老名運動公園バーベキュー場
    海老名市社家4032−1
    046−235−7204
    小田急線、相模線「厚木」駅、相模線「社家」
    駅からそれぞれ徒歩15分

参加選手:大谷晋二郎、田中将斗、日高郁人、
       藤田みのる、佐藤耕平、澤宗紀、
       前村早紀、Hikaru、他

料金:6,000円(小中学生無料)

内容:バーベキュー、じゃんけん&ゲーム大会
    選手私物オークション(予定)

お問い合わせ:潟tァーストオンステージ
         03−5730−3966
         メールでも受付します。
         sasazaki@z-1.co.jp


よろしくお願いします。
posted by F.O.S STAFF at 10:54 | 日記

2009年03月14日

人間、間違いはあるものです。でもたまに何でそんな間違いを!と思う様な間違いをする人いますね。先日コンビニで牛乳とチョコ合わせて135円の買い物をしたんです。200円渡したら、何故かレジのおばさんが間違えて200万円、って打ってお釣りが1999865円って表示されました。コンビニで7桁の数字初めて見ました。
すぐに気付いて打ち直して、出てきたレシートも速攻で捨てられたので、証拠の写メ撮れなかったのがとても残念でした。
posted by F.O.S STAFF at 10:34 | 日記

2009年03月09日

090307_2012~02.jpgこの週末はゼロワンの興行は無かったのですが、各地様々な場所でプロレス興行は行われてました。その内の「覆面マニア」新木場大会に日高選手と藤田選手が参戦。普段着けないマスクを着けて試合をしてました。
覆面マニアって位なので会場内の売店にも色々なマスクが。僕らも負けじと日高選手着用のマスクを販売。
売れ行きの方は………
聞かないで下さい。
売り子がおっさん臭いんで売れなかった、という噂もチラホラ。
「横山!そのマスクを脱げ!」
posted by F.O.S STAFF at 10:39 | 日記

2009年03月07日

2009030716210000.jpg今日、届いた『月刊・靖国』に、奉納プロレスのご案内を載せていただきました。


はやくも事務所に問い合わせが五本!


こうなったら、お花見企画でも考えますか!


しかし、本当に僕はツイている。
数あるプロレス界にいて、あの日本を代表する、靖国神社さんで試合をさせていただき、また、それに毎年、先頭で携わらせて頂いている事。

誇り以外の何物でもない。
自分の子供に誇れる仕事。
生きている事に感謝。
みんなに生かしてもらっている事に感謝!
posted by F.O.S STAFF at 16:23 | 日記
2009030713120000.jpgいいかげんといい加減。

こうして文字にすると、わかり辛いですが、発音を変えてよみます。

てきとうな人に言う『いいかげんな人』 さじ加減が丁度良い、『いい加減』

ぼくの尊敬する人に営業とは?と、聞いてみた。

「『背中かいて!』って言われて、いい加減でかける事。でもそればっかりじゃ疲れる。その時にガーッ!って、いいかげんにかける事。」


ふ、深い。

僕は頭で考えるより足!


と、言うわけで午後からは飛び込み営業!

ここへ飛び込みだ!
posted by F.O.S STAFF at 13:25 | 日記

2009年03月05日

2009030412540000.jpg先日からの身売り騒動に伴い、本当に全国、たくさんの方々から暖かいお言葉を沢山頂いた。


本当に身近なところに全ての答えは有るんだと、改めて勉強させて頂きました!

僕らには長野県に営業所があります。
ゼロワンを旗揚げした直ぐあとにバスを購入できなかった僕らに管理してもらう名目でリースを組む為に、小林マサさんと言う方が一肌脱いでくれました。

新日本プロレスが作れと言ったゼロワンが、気が付いたら、たった1試合でその新日本プロレスに矢を向けられた。

手を差し伸べてくれていた船も結局は自分達が欲しい物を手にいれたいだけに使われた。

そんな時に『お前ら、新日本やクソみたいなヤツらになんか負けんじゃねぇ!』と、カツを入れてくれたのがマサさんだった。

自分が新日本プロレスの長野大会で骨を折ってきたにも関わらず、全てを捨てて僕らを助けてくれた。

そんなマサさんが今、ガンと戦っています。

バスへ宛てた橋本大地の言葉は頑張って病気と戦っているマサさんの何よりの薬だったと思います!

頑張れ!マサさん!
頑張って!マサさん!


星川くんも頑張ってる!
凄い頑張ってます!


ゼロワンは絶対に負けない!
俺達は決して屈しない!



皆さん、本当にありがとうございます!



写真はバス炎上時のヒーローからとどいたお米100kg!
感謝します!
posted by F.O.S STAFF at 02:06 | 日記

2009年03月04日

いつもと同じではダメ。僕たちは当たって砕けてもすぐに再生できるから営業マン。
何とか大谷社長や選手の役にたちたい。よーし、今日も砕けるぞい!
posted by F.O.S STAFF at 13:59 | 日記
spacer.gif