2008年11月29日

200811162116000.jpg思春期の彼はナゼ泣いているんでしょうか?
















正解は…
posted by F.O.S STAFF at 16:36 | 日記

2008年11月23日

200811230857001.jpgいよいよ『湾岸まるごとゴミ掃除』。

明日の準備が今朝早朝から始まっています!

このイベント、全てが手作りの、全てがボランティア。

ゼロワンからも植田選手、斎藤選手、練習生横山君、笹崎さんが手伝ってくれています!


みんな、ありがとう!
posted by F.O.S STAFF at 09:22 | 日記

2008年11月21日

200811202108000.jpg言わずと知れた世界一のリングドクター・林先生。


僕はかれこれ17年のお付き合いになります。


先日も昔のパンフレットを見て、二人して『若いね〜!年とったね〜。』


そんな先生、来月12月は年末年始にかけた12月24日〜1月4日までに、後楽園に顔をだす事、12回の予定だそうです!

ほぼ毎日やん!

でも毎月ほとんど同じペースだとか…


おそらく従業員さんなみか、それ以上でしょうな!
posted by F.O.S STAFF at 19:45 | 日記

2008年11月14日

200811141301000.jpg本日は大谷社長と一緒にいわき市の小学校へ表敬訪問に来ています!


で、驚きました!

掃除の時間にみんながさっそうと、何か履いています!


そうです、膝が擦り剥けたりしないように簡単レガースをつけています!


学校中がみんなブロディやネプチューンマンみたい!
posted by F.O.S STAFF at 13:11 | 日記

2008年11月09日

200811091211000.jpg写真ではわかりずらいかも知れませんが、中国自動車道は絶景の秋!


FMWを支えた生き証人、オザワさんの運転の基、目指すは益田!
posted by F.O.S STAFF at 12:15 | 日記

2008年11月08日

200811070846000.jpg朝から植田選手寝顔は大不評!


告知です!

来たる11月24日に『湾岸まるごとゴミ拾い〜100年たってもおんなじ地球〜』にゼロワンMAXが参加致します!

当日は朝9時から千葉・稲毛の浜にてゴミ拾い開始。
僕らが配るゴミ袋にゴミを一杯に拾って下さい!

昼からはマリンスタジアムにてイベントがあります!
ゼロワンMAXリングに神田うのさんがリングインします!

セレブ・イン・ザ・リングは神宮花火大会での叶美香さん以来!

また、総合・三崎VSK-1小比類巻VSプロレス大谷晋二郎の特別試合もやります!

皆様、ふるってご参加下さい!


写真はリクエストハガキで当てたエコバック!(こねなし)
posted by F.O.S STAFF at 08:16 | 日記
200811080753000.jpg巨顔人類
posted by F.O.S STAFF at 07:54 | 日記
081108_005940.jpg081108_005823.jpg小倉大会終了後、天然温泉に来ています。

これから大阪に向けて出発します!
posted by F.O.S STAFF at 01:13 | 日記

2008年11月07日

200811062354000.jpg熊本大会へご来場頂きました、多数の皆様、ありがとうございました!


試合後はお世話になりましたお客様に焼肉をご馳走に。

たらふく後に衝撃シーン!
『お客様、デザートはいかがですか?』(店員さん)『じゃあ・・・全部!』(大谷)


手元にひかる、パンナコッタ、豆乳プリン、黒ゴマアイス・・・喰い過ぎだ!
posted by F.O.S STAFF at 12:12 | 日記

2008年11月06日

200811061126000.jpg本日より九州〜関西〜山陽シリーズ開幕です!

今日の熊本には『邪道・大仁田厚』も参戦致します!

そんな熊本へバスは無事到着。

ストロングドライバーのジャイアンさんと運転手で話していると、懐かしい光景が…
このロイヤルホストは3年前の九州シリーズの途中、鹿児島から博多への移動日に僕と大谷選手だけ熊本へ営業に来た時の話です。

その日はバケツをひっくり返したかのような雨。
当時の宣伝カーはシビックでしたが、この車、ワイパーが遅いんです!

しかもクーラーが故障するハプニング!
大男二人で二酸化炭素を排出している為に窓は真っ白!
サイドミラーを見るには窓を開けなければ見えない!
あければびしょ濡れ!

まるで後ろから狙われているハリウッドスター並に前屈みになって運転しました。

やっと休憩できそうなロイヤルホストめがけて、店内に入ったその瞬間!


『雨、やんだ』(大谷)
posted by F.O.S STAFF at 11:45 | 日記

2008年11月04日

200811040836000.jpg練習生・横山君。

本日、早朝用あって選手寮へお邪魔してみると、床の拭き掃除をしていました。当たり前ではあるものの、目のあたりに見た寮生活の光景。

トイレも風呂場もまかない場も大変キレイになっています。

寮長である崔選手に話しを聞いて納得。

「ウチは事務所と寮が近い。もし事務所での打ち合わせ場が満室になったらとか…外人でもWPFやドバイみたいに金もってない若手外人は泊まればコミニケーションとれるし!」


うぅ…泣かせるぜ!

確かに、僕らもたまに泊まらせてもらいますが、崔君の部屋はいつも片付いています。


まぁ若い子たちが集まるので個人ゾーンはそれぞれですが!
posted by F.O.S STAFF at 13:09 | 日記

2008年11月01日

200810251013000.jpgこの男、世界で通用する、プロレラー。

でも、こんな寝顔!


しかもエキスポ控え室。

そう、世界の皆さんに見られてました・
posted by F.O.S STAFF at 09:26 | 日記

2008年10月29日

200810291256000.jpg今日は1日『ナルト』の付き添い。

『ナルトサン、HOW OLD ARE YOU?』僕の超流暢なジャパングリッシュにナルトが出してきたモノは………ルチャドーラ・ライセンス???は、初めて見た!


あるんだメヒコには!
posted by F.O.S STAFF at 22:31 | 日記

2008年10月22日

200809261950000.jpgご無沙汰しております!

北海道事務局の佐々木です!

ゼロワンMAXファンの皆様、常日頃より愛情あるご声援、誠にありがとうございます!


激動のプロレス界ではございますが、ゼロワンMAXこそ、皆様を愛してやまない団体はありません!

どうか、ゼロワンMAX、大谷晋二郎を宜しくお願い致します。


蟹喰いながらでスイマセン!
posted by F.O.S STAFF at 18:38 | 日記
200810211624000.jpgまさに『花道』。

来れなかった方、約100本のスタンド花。

来場者約1000人のパーティーにお邪魔してきました。
僕が昨年お世話になったビジネスマン研修の『タヤマ学校』。

いつもお世話になっている企業社長さんたちにご紹介をうけ、約二年越しで実現(僕がビビリだっただけ!)ウチの研修プロレスの監修も頂いています!


口コミだけで40年!
スゴイ!

プロレス関係者では元WAR社長の武井さんに続く二人目。レスラーでは安田さんが唯一いってます!

昨日は飛鳥さんがいらしてました。
posted by F.O.S STAFF at 18:33 | 日記

2008年10月13日

あと数分後にタイトルマッチが始まる。

田中さんが永田選手から防衛し、セカンドとトップロープに足掛けて勝ち名乗りをあげるシーン。

間もなくデス!
posted by F.O.S STAFF at 18:11 | 日記

2008年10月09日

200809152133000.jpgいつもお世話になっている木瀬部屋さんにお邪魔させてもらった。

平均の足サイズ、なんと30、0センチ!

そんな大尊敬の木瀬親方が言ったスゴい言葉。『俺は守る役、攻めるタイプじゃない。前に進むのは得意じゃないが、前で進んでるヤツを死ぬ気で守る役なんだ!』

それは相撲協会であり、親友であり、弟子であり。

本当に大尊敬の人だ!

でも、その木瀬親方が安心して守る役ができるのも…………………………………おかみさんがしっかりしてるからだ!

本当に勉強させて頂きました!
posted by F.O.S STAFF at 20:20 | 日記

2008年10月07日

200810012020000.jpg『攻める男』

私の同級生で大谷社長を応援してくれている、千葉・ライズホームの森山社長さんが新聞に載っていました!

「『現状に飽きて、新しい事に挑戦する。』これが僕のやり方です!」

基礎がしっかりしているからこその言葉。

ぼくらはプロレスを極めます!
posted by F.O.S STAFF at 13:17 | 日記

2008年09月30日

200809301929000.jpg只今、東京へ到着いたしました!

北海道ツアーにご来場頂いたお客様、本当にありがとうございました!

ツアー前に行った全体会議にて、大谷社長が言った、『一人でも、僕らの試合を楽しみにしているお客様が待っているなら、全力で最高の試合をするべきだ!』
選手は有言実行、各会場共に大変な盛り上がりでした!

あとは僕も全力投球しなければ…踏ん張らないと!

……帰ってくると、机は書類や送られてきたモノで山盛り!

その中でも目を引いたのが写真左下のCD、あの『宇宙戦隊NOIZ』さんから新作CDのサンプルを頂きました!
なんと………僕の名前が入ってます!

明日発売です!
皆さん、買って下さい!
posted by F.O.S STAFF at 19:49 | 日記

2008年09月26日

200809251131000.jpg大顔眠男!
posted by F.O.S STAFF at 15:37 | 日記
spacer.gif