2008年09月25日

080925_110543.jpgそれ逆ですよー!!
posted by F.O.S STAFF at 11:13 | 日記

2008年09月24日

200809241209000.jpg昨日、後楽園大会にお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!

三時間という長丁場ながら最後まで観て頂いたみなさんには本当に感謝しております。

今後も変わらぬご声援の程、宜しくお願い申し上げます。

そんな我々ゼロワンMAX一行は一路、北海道へ向かっております!

北海道のみなさん、待っていて下さい!

ところで前村さん、なんでそんなに笑顔なの?
posted by F.O.S STAFF at 12:55 | 日記

2008年09月23日

200809211228000.jpg昨日の木更津イベント。

お天気の神様とやりとりし、雨を止ます事のできる男・大谷晋二郎。

しかし、この写真の青年、生まれ持っての雨男!しかも父親譲り!

現在、学校の時間が合うと練習、手伝いに来ている、我らが橋本大地君。

『ウチの父親(破壊王)、すごい雨男だったんです!どこかへ旅行に行ってもあまぐもが帯同するんです!』(大地)

………大丈夫。大地。間違いなく君はそれを受け継いでいるから。

だって大ちゃんの来る現場、雨多いもん!

ちなみに、寝顔もソックリだ。
これに爆音イビキがついたらパーフェクト!
posted by F.O.S STAFF at 01:48 | 日記

2008年09月22日

ミスマガジン2008.jpgプロレスEXPO両国国技館大会のイメージガールに2008年ミス週刊少年マガジンの佐藤さくらさんが決定いたしました。

また、9月23日ZERO1・後楽園ホール大会に「プロレスEXPO」大会のプロモーションとして、来場が決定いたしました。
※佐藤さんは画像右から2人目となります。


佐藤さくらさんプロフィール
生年月日:1991年4月3日生まれ(17才)
出身:沖縄県糸満市
血液型:B型
2008年ミス週刊少年マガジン
グリコアイス「BOMBA」、オレンジレンジPVにも出演しています。

佐藤さくらさん オフィシャルブログ
サクッと咲いちゃう?
http://ameblo.jp/sakura-sato

posted by F.O.S STAFF at 14:34 | 日記

2008年09月18日

200809071224000.jpg昨日、お客様よりご紹介して頂き、初めて『ホテル内オフィス』におじゃましました。ホテルは『ニューオ○タニ』。まあ、絶景の極み!あんな凄い景色観ながら仕事してたら、逆に眠くなるだろうな…
しかも22時には立ち入り禁止になる…
会社とはかけ離れた雰囲気。
皆さん人は素晴らしいのですが会社はモデルルームでしたね。
さすがに広いオフィスとあって清掃のお姉さんがいらっしゃいました。

ただし、一つ気になった事が…
掃除のお姉さんに『ありがとう』をいう人がいないのです。
ちと、淋しかったです。

モデルルームと言えば、挨拶一番!習志野『ライズホーム』を宜しくお願い致します。

社長に『プロレスファンです!』と、いえばもれなくタイルカーペットを差し上げます!勝手に言ってます!
来月にはフェアがあります。お問い合わせはTOPぺをご覧ください!

写真はバス掃除をする『シネシネ団長』
モノは大切に。
posted by F.O.S STAFF at 09:58 | 日記

2008年09月17日

200809132212000.jpgそうだ!

やらなければダメなんだ!
いつも支えてもらってるんだ!

だったら支え返さなきゃイケないんだ!


ヤルゾー!!
posted by F.O.S STAFF at 13:05 | 日記

2008年09月16日

200809131727000.jpg先日、わけあって、天王洲で行われた『なんでも鑑定団』のスタジオへ。なぜか練習生・横山君も同行。
1200万円の△△やら520万円の××などバンバンでるなか、我らが横山君は爆睡!ADさんから何度も注意されても、また爆睡!しかしご自慢の○○が1万円のニセモノと解ったお坊さんには拍手喝采の大爆笑!……横山君、バチあたるよ!
posted by F.O.S STAFF at 09:55 | 日記

2008年09月11日

911expo.JPG9月11日、プロレスEXPO両国国技館大会の会見が行われ、一部参戦決定選手が発表されました。

大会スーパーバイザーの蝶野正洋選手は「各大会6〜7試合、世界5大陸から様々な選手が参戦するプロレスのびっくり箱」になることを明言した。



両国国技館
第1部〜緑の章〜10月24日(金) 18:00〜
第2部〜白の章〜10月25日(土) 12:00〜
第3部〜蒼の章〜10月25日(土) 17:00〜

◇出場決定選手
■アジア地域
☆日本
新日本プロレス:蝶野正洋
ZERO1:田中将斗、崔領二
大日本プロレス:関本大介
フリー:高山善廣(24日のみ)、佐藤耕平、エル・ブレイザー、菊タロー

☆ネパール:ヒマラヤンタイガー

■北米地域
☆アメリカ:ドン・フライ、スコット・ノートン、ジェロニモ

■中南米地域
☆アルゼンチン:星誕期
☆メキシコ:ナルト、ドランゴ、ヴァイキング

■欧州地域
☆オーストリア:バンビ・キラー
☆フランス:ハイディ・カラワー
☆アイルランド:ポール・トレーシー
☆ノルウェー:エリック・イサクセン

■大洋州地域
☆オーストラリア:ハートリー・ジャクソン、マイケル・ニコルス
☆サモア:ブラック・パール、リキシ

■アフリカ地域
☆南アフリカ:キリマンジャロ、クワイト・キッド

以上6地域、12カ国から計24名の参戦が決定となりました。

ほか追加参戦選手、対戦カードは発表され次第掲載いたします。
プロレスEXPOオフィシャルホームページ
http://www.prowres-expo.com/index.html

posted by F.O.S STAFF at 23:02 | 日記

2008年09月10日

200809091707000.jpgまたまた新シリーズです!
私めがお世話になりました各所の看板娘さんたちをご紹介していく『看板娘』シリーズ。

初回はプロレス関係者なら誰もがお世話になります、後楽園ホール。

そのホールには事務所にたくさんの美女がいらっしゃいますが、皆さんナカナカお会いする機会がないですよね。

そんな皆様に朗報です!後楽園の看板娘は身近にいます!

売店の『後藤さん』です!
後藤さんはいつも笑顔ですがタバコを吸うときだけダンディーになります!

そんな後藤さんはいつも挨拶を深々として下さいます!

これはキャリアや選手だからではなく皆に同じにしてくれるんです!

本当に頭が上がらないとはこの事です!

これからもず〜〜〜っと宜しくお願いします!
posted by F.O.S STAFF at 21:07 | 日記

2008年09月09日

200809090947000.jpgおはようございます!

今日は芝公園、チョー快晴です!

昨日大事な岐阜のお父さんから戴きました。

『全ては業。歩み、実践、実行する。一期一会の歳。』

大谷晋二郎始め、全選手、全スタッフと共に初心を忘れず勝ちに行きます。

今日も1日、宜しくお願い致します!

さぁまずはトイレ掃除からただ!
posted by F.O.S STAFF at 09:59 | 日記
080907_231716.jpg植田選手
ナゼかこの後、『足裏ビンタ』されていました。
posted by F.O.S STAFF at 08:45 | 日記
080907_231916.jpg試合後の打ち上げの一コマ。
posted by F.O.S STAFF at 08:42 | 日記

2008年09月08日

200809071229000.jpg昔、小さいころ、『赤レンジャーが女だったら?』と考えた事があった。

イメージ、こんなカンジ。
posted by F.O.S STAFF at 09:38 | 日記

2008年09月07日

200809032015000.jpg今日はイロイロ反省だった。
最後の最後に思いだした。
『頭にくるのは興味がある証拠。興味がなければ頭にもこない。』

明日からも頑張ります!


そんな日はまたいつか食べたい六本木『小松』さんの大トロを夢に観ながらおやすみなさい。
posted by F.O.S STAFF at 01:17 | 日記

2008年09月05日

200809031836000.jpgそんな小林マスターお薦めは『はちきょう特製ソフトクリーム』粒々は松山千春の大空どす…?

いつのまにか旨いモノシリーズ!
posted by F.O.S STAFF at 17:16 | 日記
200809031833000.jpgまたまたシリーズもん復活です!

その名も『ミスターバイタリティーマン』シリーズ!

寝る間も惜しんで働く、いわば働く事が『癖』になっている全国のバイタリティー溢れる方達をご紹介いたします!

トップバッターは北海道・札幌より『はちきょう』小林マスター。

風貌は某黒のカリスマにそっくり。皆に愛されながら泣く泣くのサヨナラだったあの『ススキノ・コロシアム』の名物マスターです!新婚です!

その小林マスターがラブラブを控え、なんと今、東京出張中なのです!新宿伊勢丹にて開催中の『北海道物産展』に出店中です!

ほとんどのレスラーがお世話になりました、あの北海道の味、是非ともごたんのう下さい!
posted by F.O.S STAFF at 17:13 | 日記

2008年09月04日

200809022218000.jpg新幹線が雨でやられました(泣)かなり停まっています(泣)(泣)復旧のめどたたず(泣)(泣)(泣)

と、言うことでオッキー沖田、暇ならやります!『旨い物シリーズ!』巡業で各地方を回る僕らの特権!各地の旨いモノをご紹介いたします!

トップバッターは岐阜県可児市の『五臓六腑 前田や本舗』の「塩豚ちゃん」痛風三銃士と言われるとホルモンですがビールを合わせの最強タッグは向かう所敵無しです!

因みにこちらのおみせはモツ鍋が世界一です!
posted by F.O.S STAFF at 18:38 | 日記
新幹線が雨でやられました(泣)かなり停まっています(泣)(泣)復旧のめどたたず(泣)(泣)(泣)

と、言うことでオッキー沖田、暇ならやります!『旨い物シリーズ!』巡業で各地方を回る僕らの特権!各地の旨いモノをご紹介いたします!

トップバッターは岐阜県可児市の『五臓六腑 前田や本舗』の「塩豚ちゃん」痛風三銃士と言われるとホルモンですがビールを合わせの最強タッグは向かう所敵無しです!

因みにこちらのおみせはモツ鍋が世界一です!
posted by F.O.S STAFF at 18:37 | 日記

2008年09月02日

200808241800000.jpg金マイク神崎




blog.gif





posted by F.O.S STAFF at 19:44 | 日記
200808291658000.jpgエコ神崎
posted by F.O.S STAFF at 19:43 | 日記
spacer.gif